メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NewSのCD買えなかった子!NewSニッポンの歌貼るよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NewSのCD買えなかった子!NewSニッポンの歌貼るよ!!
No.25282
開始 2003/12/24 16:05
終了 2004/12/24 16:03
1位.
ぃらなぃ・・・・。
46.2%
(12票)
2位.
ありがとぉvv
42.3%
(11票)
3位.
作成者sめっちゃ感謝^0^
11.5%
(3票)
4位.
見れなかったらごめんねm(_)m
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 16:05
投票期間:終了
2004/12/24 16:03
BBS書込み数
87件
投票者コメント数
2件
投票者数
26人
おすすめ者数
1人
87件
[ 投票者のコメント ]
作成者sめっちゃ感謝^0^ へ投票
(2003/12/24 17:14)
うちCD持ってなかったからめっちゃうれしいです☆亮cのとこばっか聞いちゃった(笑)
作成者sめっちゃ感謝^0^ へ投票
(2003/12/25 21:23)
ありがとう♪♪byヒロLOVEゆき☆
[ BBSメッセージ ]
見れなかったらごめんなさぃ
(あや)
聞けますか??
聞けました!!
(美保)
あやcアリガト☆★ NEWSのCD持ってるけど友達にあげようと思います☆★
美保ちゃん
(あや)
いえいえ!!
聞けたよ!
(まなみ)
あやcありがとう!ちゃんと聞けました!!
まなみちゃん
(あや)
他にもリクあれば探してきます!! 上手くいくか分かんないケド;;
あやさん
(嵯裡)
聞けました―!CD持ってるけどありがとうございます~!
あやc
(まなみ)
本当ですか?じゃぁ、KAT-TUNのとかありますか?
あやさん
(嵯裡)
それじゃぁー、この間まっつんが少クラで歌ってた曲は無理ですかね?題名は「どんなにいいかもね!」なんですけど~
No8さん
(あや)
あるか分かんないケド探しとます!! 遅れるかもしれんけど・・><;;
まなみc
(あや)
KAT-TUNも探してきます!!
あやさん
(嵯裡)
探してくれるんですか?ありがとうございます! 遅れても良いです~!でもテスト勉強しなきゃいけない。 夜やれば良いか~!
わたしもってます♪
(美保)
たぶんこれ!!(KAT-TUN)のハルカナ約束
見れました??
(美保)
見れましたかぁ?? わたしこの曲好きなんですよぉ~★★ 嫌いだったらごめんなさい>
世界が一つになるまで♪
(あや)
どう??
美保c
(あや)
私もそれ持ってます♪ めっちゃ好きvvv
美保さん
(嵯裡)
確認しておきたい事があるんですけど、局聞き終わった瞬間再起動はないですよね?
あやさん
(嵯裡)
世界が一つになるまでいい曲です!好きなんですよね~!
う~ん??
(美保)
わかりません。。。。。 ごめんなさい。。。(>○<)
ホントですかぁ~?
(あや)
なんて読むんですか??No17さん バカでごめんねぇ><;;
夢物語
(あや)
のPV欲しい人いますか??
あやさん
(嵯裡)
私はさりって読みます!大丈夫ですよ。よく人に聞かれますから~!
はさりさん
(あや)
ホントごめんねぇ><
あやs★★
(美保)
夢物語ほしいです♪♪ 下さい!!!^^
あやさん
(嵯裡(さり))
10年後の今日の日もって曲ありませんか?
あやさん
(M)
NewSのPVが欲しいんですけど、 ありますか?
夢物語PVです☆
(あや)
貼れてるかな??
見れない~><
(美保)
見れませんでしたぁ~>< もう1度貼ってみて下さい。
私も★★
(美保)
私もNEWSのPV欲しいデス♪♪(^▼^)
夢物語PV
(あや)
どぅ??
☆☆
(あや)
NewSのPVゎ、 このHPの中行けばありまっすー!
↓
(美保)
見れない.....。
あやさん
(M)
\( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/ありがと~~♪
あやs♪♪
(美保)
あやsは、どうやってPVとか探しているんですかぁ?? 教えて下さい☆★(検索のやり方も!!)
Ms☆★
(美保)
NEWSのPV見れましたかぁ?? 私の所ゎ『エラー』になってました。。。
??
(あや)
これでNewSのPVとか見れると思います・・ 間違ってたらホントごめんねm(_)m
ぁの・・・
(智奈)
話にいきなり入ってスイマセン↓ NEWSにPV見れませんでしたぁ(泣 でも夢物語はみれましたょvv ありがとぅござぃます!!!
・・・
(M)
見れませんでした。 でも、あやさんにお礼は、言っといた方が いいかなーと思って。
Mさん&智奈さん
(あや)
No.35ゎ見れませんでした??
あやさん
(M)
見れました。 \( 〇 ⌒ ▽ ⌒ 〇 )/ありがと~~♪
No.38さん
(あや)
いえいえ^^; 失敗してばっかなのにぃ(泣)
Mさん
(あや)
ホントですかぁ?? それゎ良かったです!!!
あやチャン
(智奈)
見れた・・・かな?? なんかNEWSニッポンの とかろのPV押したらハングル文字 ぃっぱぃだった・・(汗
美保さん
(あや)
友達にもらったのばっかです^^;;
智奈さん
(あや)
ちょっと待っとけばそのうち見れますよ!!
見れた~★★
(美保)
あやsNEWSのPV見れました!! 韓国語みたいなのが出てたけど。。。 ありがとうございます♪♪ (でも夢物語ゎ見れませんでした。)
美保さん
(あや)
もう1回載せてみます!!夢物語!!
あのさ~!!
(@p(仮))
ココはランキングなんだから 話したりPV貼ったりするのはいけないと思うんですけど これを聞かないなら IP写してネットポリス追放してもらいますけど・・・
@p(仮)
(あや)
んじゃぁもう貼るのやめときます。
ごめんなさいねっっ!!
(美保)
じゃあ私もやめます!!!!!!!(>○<)=3 でもBBSで話すのはいいんじゃないですかぁ?? だめなの???? (ココに来たのゎ初めてなのでぇ。。。)
・・・・
(@p(仮))
よくある質問にbbsで話してはいけませんって 書いてありますよ!ちゃんと読んできてから来てくださいよぉー。
@psへ
(通りすがりの人)
ってかみんな画像とか貼りまくってなぃ?? なんで製作者sだけにネットポリスに通報するとか 言ってるの?? 話したりすることも良いと思います。
じゃあ。。。。。
(美保)
じゃあBBSでゎ何をするんですかぁ???
・・・
(M)
@p(仮)さん ゴメンなさい。 でも、皆、悪いことを、言ってないのに ダメなんですか?
はぁ??
(×)
ってかあんたもここのBBSに来てるじゃん!!
・・・
(M)
@p(仮)さん 今、見てきたけど、そんなん書いてなかった。
Xs
(美保)
Xs言い方に気をつけて下さい!!! 後で何があるかわかりませんよぉ。。。 私からの忠告デス。。。(>○<)
よくある質問?
(美保)
何それ??何処??
【笑】
(@p(仮))
そんな事も分からないんで来てるんですか?? bbsは投票した時のメッセージをのせるため にあるんですよ!けして話すところではありません! だから話したりするところじゃないからいけないんです もちろん悪いことをいってもいけないけど 話したりするのもダメなんです!! 私は注意をしに来ただけです!
【笑】って。。。
(美保)
じゃあ他の人にも注意して下さいよ!! ひとを馬鹿にした言い方は、良くないと 思います!(特に【笑】が!!!!!) 見ていてすごく嫌です!!!! 早くみんなにもダメだって言って下さいよ! 私達はもう止めますから!!!!!
・・
(M)
@p(仮)さん でも、皆が、楽しくできたら良いんじゃないかなー。 皆は、どう思う??
ってか・・・・
(あや)
カキコする時にURLってあるじゃなぃですか!!
私も★★
(美保)
私もみんなが楽しめたらいいんじゃないかなぁと 思います★★ それにBBSでお話してはいけませんって 書いてなかったですよ。。。たぶん。。
いい逃げ??
(美保)
@p(仮)sいないんですか??? 居たら来てくださいよ!!!!!
は???
(@p(仮))
なんでまだ居なくちゃいけないの 話す暇とかないから!!
@p(仮) さん
(あ)
こんなことでネットポリスに連絡しても意味ないでしょ
@p(仮)さんへ
(通行人)
あの!なんでここのテーブルさんだけにしかいわないんですか?他にもいっぱい画像や色々はってある所たくさんあったんですけど。仮にもBBSってメッセージに答える奴でもありますけど皆が楽しめるようなとこなんじゃないんですか?しかもこのくらいの事でネットポリスだなんて。 しかも口悪いし。注意するならそれなりの言葉遣いぐらいしたら?ネットマナーがなってないんですけど!ここの人達は皆礼儀正しいのに。画像とかPVぐらいどうってことないし。あなたのやってる事って、誰かが別にいけないことした訳でもないのにすぐ先生に言っちゃおーとか言う低俗なチクリ魔と一緒なんですけど!くるならくるで言葉遣いと性格直してからくれば?
美保ちゃん
(あや)
いる~??
いるいる~★★
(美保)
返事遅れてごめんなさい(>○<)=3 せっかく楽しんでいたのに。。。
美保c
(あや)
呼びタメで!! ねぇ~。。。 ってか何でここだけいきなりに言ってくるの?! ってカンジ。。
本当に!!
(美保)
マジムカつく~(><) しかもあんたなんかと話す暇ないしっとか 言って!!言うならみんなに言って欲しい♪ あっ返事遅れてごめんなさい★
うちも遅れてゴメンね・・・
(あや)
だょね!! 話す暇なぃなら最初っから来るな!! ってカンジ??! また貼っちゃおっかな?!笑
ぃぃかも!?!?
(美保)
また貼りたい!!(*^○^)/ せっかくPVとかもらってたのにぃ。。。 @p(仮)って人のせいで。。。 嫌な感じ!!(怒) 遅れてすいません(>○<)=3
あやs♪♪Д*^^▽
(美保)
あやc居ない?? ちょっとムカついた事があった!!! @p(仮)って人居たよね。(ムカつく人!!) そいつが、BBSで誰かと話してた!(怒)(怒) 自分でBBSで話ちゃダメって言ったくせに!! ムカつく~~~~~(><)(怒)(悔)!!! (詳しくは、NO27224で。。。。。)
あやs~
(美保)
居ないの??
美保ちゃん
(あや)
おる②~~!! ウッソ??!見てくる!!
美保ちゃん
(あや)
ホントだぁぁ(怒!怒!怒) 会話してんじゃん!! 意味不だし・・・・・・・ うちらも昨日の続きしよぅぜぃ☆☆ ・・・の前に風呂入って来るケド^^;
しよしよ~★★
(美保)
続きやろ~~★★ あ~よかった★★(*^○^)/ じゃあさっそく♪♪ 山P(画像。。。)
いる??
(美保)
あやc~~~~~!!!!!(><)
いるよ!!
(あや)
いまぁ~~す!!
何かある??
(美保)
何かPVとかありますかぁ??
草野♪♪
(美保)
ヒロの画像★☆(^○^)/ あやc誰担???
貼り忘れ。。
(美保)
これがヒロ★☆ あやc居るかな?? 何時までいれる!?!?(><)
美保c
(あや)
うちゎシゲ担!! PVゎ分からん>< また探してくる!! 何時まででもおるよ!!
画像ぁる??
(美保)
山Pの画像ぁる!?!?(*^○^) 美保は、ヒロと山P担★★
美保c
(あや)
ちょっとアド分かんないんで探してきます!! 時間かかるかもしれんけど;;