メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > NEWSからメリクリメール来た方。bbsへ。。。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

NEWSからメリクリメール来た方。bbsへ。。。

No.25371
開始 2003/12/24 21:55
終了 2004/01/24 21:53

1位.

来ない…なんでだろ…

54.5%(6票)
2位.

きたよ!

36.4%(4票)
3位.

ジャニウェブから来るの??

9.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 21:55
投票期間:終了2004/01/24 21:53
BBS書込み数30件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
教えてください!! (製作者)
私は、ジャニーズウェブに登録してあるんですけど、Jrからメールが来ません。。。 どうしたら来ますか?! 教えてください!!お願いします!!

私も・・ (まいこ)
私も登録してるのに来ない・・。 何でだろうね????

それは・・・ (シゲLOVE)
KISSMEODAIBAのクイズに参加してないからでは?

書きます! (瞳)
今お台場で開催中の「KISS ME ODAIBA」でやってる、 NEWSのクイズに答えて応募しないとメリクリメールは来ないんですよ。 でも、今からでも間に合いますよ! 24日以降に応募した人には1月1日に年賀メールが来るそうです! 今ならまだ間に合いますよ!

行けないんです。。。 (製作者)
私、KISS ME ODAIBA行きたいんですけど、遠くて行けません。。。。 パスワードとか必要なんですよね?何か分かりますか?

製作者s (シゲLOVE)
私が行ったときはNEWSでした!でも変わったらしいです><

(まいこ)
私も遠くていけません・・。 やっぱりダメなんですか??

。。。 (製作者)
毎日変わるんですか?? 行きたいのに行けません。。。誰か教えてください!! お願いします。。

誰か… (☆めぐ☆)
私も遠くて行けないんです。。誰か出来たらでいいんで、教えてください!!

(まいこ)
私も教えてほしいです・・。 嫌ならいいですよ!

お願いします!! (製作者)
NEWSではダメでした。。。 誰か教えていただけませんか?? どうしても行けないんです!!お願いします!!

多分 (☆)
ODAIBAでやってみてください!

お願いします!! (製作者)
NEWSではダメでした。。。 誰か教えていただけませんか?! どうしても行けないんです!! お願いします!!

☆s (☆めぐ☆)
いけました!!ありがとうございます☆★

みなさん (沙耶)
北海道に住んでるから行けないんです↓ 教えてください!お願いします!!

ありがとうございます!! (製作者)
☆さん!!ありがとうございます!!できました!! 本当にありがとうございます!! お礼がしたいのですができません(T_T)本当にありがとうございました!!!!

☆s (沙耶)
ODAIBAでやってみてくださいってどうゆう意味ですか??

どういたしまして! (☆=シゲLOVE)
よかったです><

沙耶s (シゲLOVE)
ODAIBAがパスワードなので入力してみてください!

教えてください (沙耶)
どこにODAIBAってやればいいんですか??

あの。。 (沙耶)
どこにパスワードを書けばいいんですか??

沙耶s (シゲLOVE)
WEBでNEWSのサイトへ行って、KISSMEODAIBA・・・みたいのがあるのでクリックして、クイズに参加する!を押すのです!わかりますか?

☆さんへ (まいこ)
私もできました!本当にありがとうございます! ☆さんのおかげです!! 私もお礼がしたいけど、画像の張り方とか 分からないのでごめんなさい。

シゲLOVEs (沙耶)
できました!!ありがとうございます!!!

沙耶s (シゲLOVE)
よかったですねv沙耶sは誰ファンですか?

みんな! (まいこ)
誰ファンですか? シゲLOVEさんはもち、シゲですよね?

製作者=麻美 (麻美)
私は草野君ファンです☆ 握手会でも会いました♪

麻美さん! (麻衣子)
握手会行ったんだぁ。いいな~! 私はいったんだけど、中止になっちゃって・・。 (東京の1回目のイベ) ちなみに私はまっす~担です!!

はぃ☆ (シゲLOVE)
まいこs>シゲだいすきです!まいこsは誰ファンですか? 麻美s>草野k握手会カッコよかったですよねv思ったより背が高くて!

(まいこ)
まっすーファンです!! 笑顔がさいこー★