メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSからメリクリメール来た方。bbsへ。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NEWSからメリクリメール来た方。bbsへ。。。
No.25371
開始 2003/12/24 21:55
終了 2004/01/24 21:53
1位.
来ない…なんでだろ…
54.5%
(6票)
2位.
きたよ!
36.4%
(4票)
3位.
ジャニウェブから来るの??
9.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 21:55
投票期間:終了
2004/01/24 21:53
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
30件
[ BBSメッセージ ]
教えてください!!
(製作者)
私は、ジャニーズウェブに登録してあるんですけど、Jrからメールが来ません。。。 どうしたら来ますか?! 教えてください!!お願いします!!
私も・・
(まいこ)
私も登録してるのに来ない・・。 何でだろうね????
それは・・・
(シゲLOVE)
KISSMEODAIBAのクイズに参加してないからでは?
書きます!
(瞳)
今お台場で開催中の「KISS ME ODAIBA」でやってる、 NEWSのクイズに答えて応募しないとメリクリメールは来ないんですよ。 でも、今からでも間に合いますよ! 24日以降に応募した人には1月1日に年賀メールが来るそうです! 今ならまだ間に合いますよ!
行けないんです。。。
(製作者)
私、KISS ME ODAIBA行きたいんですけど、遠くて行けません。。。。 パスワードとか必要なんですよね?何か分かりますか?
製作者s
(シゲLOVE)
私が行ったときはNEWSでした!でも変わったらしいです><
★
(まいこ)
私も遠くていけません・・。 やっぱりダメなんですか??
。。。
(製作者)
毎日変わるんですか?? 行きたいのに行けません。。。誰か教えてください!! お願いします。。
誰か…
(☆めぐ☆)
私も遠くて行けないんです。。誰か出来たらでいいんで、教えてください!!
★
(まいこ)
私も教えてほしいです・・。 嫌ならいいですよ!
お願いします!!
(製作者)
NEWSではダメでした。。。 誰か教えていただけませんか?? どうしても行けないんです!!お願いします!!
多分
(☆)
ODAIBAでやってみてください!
お願いします!!
(製作者)
NEWSではダメでした。。。 誰か教えていただけませんか?! どうしても行けないんです!! お願いします!!
☆s
(☆めぐ☆)
いけました!!ありがとうございます☆★
みなさん
(沙耶)
北海道に住んでるから行けないんです↓ 教えてください!お願いします!!
ありがとうございます!!
(製作者)
☆さん!!ありがとうございます!!できました!! 本当にありがとうございます!! お礼がしたいのですができません(T_T)本当にありがとうございました!!!!
☆s
(沙耶)
ODAIBAでやってみてくださいってどうゆう意味ですか??
どういたしまして!
(☆=シゲLOVE)
よかったです><
沙耶s
(シゲLOVE)
ODAIBAがパスワードなので入力してみてください!
教えてください
(沙耶)
どこにODAIBAってやればいいんですか??
あの。。
(沙耶)
どこにパスワードを書けばいいんですか??
沙耶s
(シゲLOVE)
WEBでNEWSのサイトへ行って、KISSMEODAIBA・・・みたいのがあるのでクリックして、クイズに参加する!を押すのです!わかりますか?
☆さんへ
(まいこ)
私もできました!本当にありがとうございます! ☆さんのおかげです!! 私もお礼がしたいけど、画像の張り方とか 分からないのでごめんなさい。
シゲLOVEs
(沙耶)
できました!!ありがとうございます!!!
沙耶s
(シゲLOVE)
よかったですねv沙耶sは誰ファンですか?
みんな!
(まいこ)
誰ファンですか? シゲLOVEさんはもち、シゲですよね?
製作者=麻美
(麻美)
私は草野君ファンです☆ 握手会でも会いました♪
麻美さん!
(麻衣子)
握手会行ったんだぁ。いいな~! 私はいったんだけど、中止になっちゃって・・。 (東京の1回目のイベ) ちなみに私はまっす~担です!!
はぃ☆
(シゲLOVE)
まいこs>シゲだいすきです!まいこsは誰ファンですか? 麻美s>草野k握手会カッコよかったですよねv思ったより背が高くて!
☆
(まいこ)
まっすーファンです!! 笑顔がさいこー★