メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NEWSからメリクリメール来た方。bbsへ。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NEWSからメリクリメール来た方。bbsへ。。。

No.25371
開始 2003/12/24 21:55
終了 2004/01/24 21:53
確定
1位.

来ない…なんでだろ…

6票
2位.

きたよ!

4票
3位.

ジャニウェブから来るの??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まいこ

まっすーファンです!!
笑顔がさいこー★
👍 [No30] 2003/12/24 22:43info

はぃ☆

まいこs>シゲだいすきです!まいこsは誰ファンですか?
麻美s>草野k握手会カッコよかったですよねv思ったより背が高くて!
👍 [No29] 2003/12/24 22:41info

シゲLOVE


麻衣子

麻美さん!

握手会行ったんだぁ。いいな~!
私はいったんだけど、中止になっちゃって・・。
(東京の1回目のイベ)
ちなみに私はまっす~担です!!
👍 [No28] 2003/12/24 22:40info

製作者=麻美

私は草野君ファンです☆
握手会でも会いました♪
👍 [No27] 2003/12/24 22:37info

麻美


まいこ

みんな!

誰ファンですか?
シゲLOVEさんはもち、シゲですよね?
👍 [No26] 2003/12/24 22:34info

沙耶s

よかったですねv沙耶sは誰ファンですか?
👍 [No25] 2003/12/24 22:28info

シゲLOVE


沙耶

シゲLOVEs

できました!!ありがとうございます!!!
👍 [No24] 2003/12/24 22:28info

☆さんへ

私もできました!本当にありがとうございます!
☆さんのおかげです!!
私もお礼がしたいけど、画像の張り方とか
分からないのでごめんなさい。
👍 [No23] 2003/12/24 22:26info

まいこ


シゲLOVE

沙耶s

WEBでNEWSのサイトへ行って、KISSMEODAIBA・・・みたいのがあるのでクリックして、クイズに参加する!を押すのです!わかりますか?
👍 [No22] 2003/12/24 22:25info

あの。。

どこにパスワードを書けばいいんですか??
👍 [No21] 2003/12/24 22:24info

沙耶


沙耶

教えてください

どこにODAIBAってやればいいんですか??
👍 [No20] 2003/12/24 22:23info

沙耶s

ODAIBAがパスワードなので入力してみてください!
👍 [No19] 2003/12/24 22:22info

シゲLOVE


☆=シゲLOVE

どういたしまして!

よかったです><
👍 [No18] 2003/12/24 22:21info

☆s

ODAIBAでやってみてくださいってどうゆう意味ですか??
👍 [No17] 2003/12/24 22:20info

沙耶


製作者

ありがとうございます!!

☆さん!!ありがとうございます!!できました!!
本当にありがとうございます!!
お礼がしたいのですができません(T_T)本当にありがとうございました!!!!
👍 [No16] 2003/12/24 22:20info

みなさん

北海道に住んでるから行けないんです↓
教えてください!お願いします!!
👍 [No15] 2003/12/24 22:19info

沙耶


☆めぐ☆

☆s

いけました!!ありがとうございます☆★
👍 [No14] 2003/12/24 22:19info

お願いします!!

NEWSではダメでした。。。
誰か教えていただけませんか?!
どうしても行けないんです!!
お願いします!!
👍 [No13] 2003/12/24 22:16info

製作者


多分

ODAIBAでやってみてください!
👍 [No12] 2003/12/24 22:15info

お願いします!!

NEWSではダメでした。。。
誰か教えていただけませんか??
どうしても行けないんです!!お願いします!!
👍 [No11] 2003/12/24 22:15info

製作者


まいこ

私も教えてほしいです・・。
嫌ならいいですよ!
👍 [No10] 2003/12/24 22:12info

誰か…

私も遠くて行けないんです。。誰か出来たらでいいんで、教えてください!!
👍 [No9] 2003/12/24 22:11info

☆めぐ☆


製作者

。。。

毎日変わるんですか??
行きたいのに行けません。。。誰か教えてください!!
お願いします。。
👍 [No8] 2003/12/24 22:10info

私も遠くていけません・・。
やっぱりダメなんですか??
👍 [No7] 2003/12/24 22:06info

まいこ


シゲLOVE

製作者s

私が行ったときはNEWSでした!でも変わったらしいです><
👍 [No6] 2003/12/24 22:06info

行けないんです。。。

私、KISS ME ODAIBA行きたいんですけど、遠くて行けません。。。。
パスワードとか必要なんですよね?何か分かりますか?
👍 [No5] 2003/12/24 22:03info

製作者


書きます!

今お台場で開催中の「KISS ME ODAIBA」でやってる、
NEWSのクイズに答えて応募しないとメリクリメールは来ないんですよ。
でも、今からでも間に合いますよ!
24日以降に応募した人には1月1日に年賀メールが来るそうです!
今ならまだ間に合いますよ!
👍 [No4] 2003/12/24 22:00info

それは・・・

KISSMEODAIBAのクイズに参加してないからでは?
👍 [No3] 2003/12/24 21:59info

シゲLOVE


まいこ

私も・・

私も登録してるのに来ない・・。
何でだろうね????
👍 [No2] 2003/12/24 21:58info

教えてください!!

私は、ジャニーズウェブに登録してあるんですけど、Jrからメールが来ません。。。
どうしたら来ますか?!
教えてください!!お願いします!!
👍 [No1] 2003/12/24 21:57info

製作者
1