メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
質問なんですけど、BBSに!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
質問なんですけど、BBSに!
No.25414
開始 2003/12/25 10:30
終了 2004/12/25 10:29
1位.
行かない!
55.6%
(5票)
2位.
行く!
44.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 10:30
投票期間:終了
2004/12/25 10:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
7件
[ BBSメッセージ ]
質問ですけど、、、
(作成者)
まっす~にFL出すんですけど,あて先ってファミクラと少クラとやぁ③がありますよね?あたし、やぁ③に送りたいんですけど,あて先ってドコですか???
わかりません
(こころ)
わかりません。 私は少クラしか出した事ないので
↓の者です
(こころ)
↓のメールアドレス間違えてうってしまいました・・・ どこが違うかわかりませんのでまた打ち直します
ここだょw
(さえ)
*株式会社ジャニーズ事務所 ジャニーズファミリークラブ 〒106-8670 東京都港区麻布十番4丁目6ー9 4階
わたしは・・・
(慶しげ)
あの~…よく分からないんですけど、 ファミクラはよくない!って聞いたことが。。。 Ya-Ya-Yahは 〒105-8012 テレビ東京 「Ya-Ya-Yah」 ジャニーズJr. ○○クン でおっ慶だと思います!お役に立てたかな…?
!!!
(作成者)
慶しげs!ありがとぅ!!!!!
作成者s
(満)
宛先はわかんないんですけど、少クラが1番いいらしいですよ! 直接Jrにその収録の時にわたしてくれるらしいです!