メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [質問なんですけど、BBSに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



質問なんですけど、BBSに!

No.25414
開始 2003/12/25 10:30
終了 2004/12/25 10:29
確定
1位.

行かない!

5票
2位.

行く!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


作成者s

宛先はわかんないんですけど、少クラが1番いいらしいですよ!
直接Jrにその収録の時にわたしてくれるらしいです!
👍 [No7] 2003/12/25 16:30info



作成者

!!!

慶しげs!ありがとぅ!!!!!
👍 [No6] 2003/12/25 15:24info

わたしは・・・

あの~…よく分からないんですけど、
ファミクラはよくない!って聞いたことが。。。
Ya-Ya-Yahは
〒105-8012
 テレビ東京 「Ya-Ya-Yah」 
  ジャニーズJr.
     ○○クン
でおっ慶だと思います!お役に立てたかな…?
👍 [No5] 2003/12/25 13:38info

慶しげ


さえ

ここだょw

*株式会社ジャニーズ事務所 ジャニーズファミリークラブ
 〒106-8670
   東京都港区麻布十番4丁目6ー9 4階
👍 [No4] 2003/12/25 11:46info

↓の者です

↓のメールアドレス間違えてうってしまいました・・・     どこが違うかわかりませんのでまた打ち直します
👍 [No3] 2003/12/25 10:58info

こころ


こころ

わかりません

わかりません。  私は少クラしか出した事ないので
👍 [No2] 2003/12/25 10:54info

質問ですけど、、、

まっす~にFL出すんですけど,あて先ってファミクラと少クラとやぁ③がありますよね?あたし、やぁ③に送りたいんですけど,あて先ってドコですか???
👍 [No1] 2003/12/25 10:31info

作成者
1