宛先はわかんないんですけど、少クラが1番いいらしいですよ! 直接Jrにその収録の時にわたしてくれるらしいです!
慶しげs!ありがとぅ!!!!!
あの~…よく分からないんですけど、 ファミクラはよくない!って聞いたことが。。。 Ya-Ya-Yahは 〒105-8012 テレビ東京 「Ya-Ya-Yah」 ジャニーズJr. ○○クン でおっ慶だと思います!お役に立てたかな…?
*株式会社ジャニーズ事務所 ジャニーズファミリークラブ 〒106-8670 東京都港区麻布十番4丁目6ー9 4階
↓のメールアドレス間違えてうってしまいました・・・ どこが違うかわかりませんのでまた打ち直します
わかりません。 私は少クラしか出した事ないので
まっす~にFL出すんですけど,あて先ってファミクラと少クラとやぁ③がありますよね?あたし、やぁ③に送りたいんですけど,あて先ってドコですか???