メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 弟をJrに入れようと思ってるんだぁ。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

弟をJrに入れようと思ってるんだぁ。

No.25937
開始 2003/12/26 23:14
終了 2004/02/26 23:12

1位.

弟いないんだぁ。

75.0%(27票)
2位.

ウチも入れようと思ってる!

25.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/26 23:14
投票期間:終了2004/02/26 23:12
BBS書込み数14件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 弟いないんだぁ。 へ投票 (2003/12/26 23:16)
頑張ってね★
1位 弟いないんだぁ。 へ投票 (2003/12/26 23:22)
もし受かったらテーブルで教えてねぇ★応援するから!!
1位 弟いないんだぁ。 へ投票 (2003/12/26 23:25)
ガンバレー
1位 弟いないんだぁ。 へ投票 (2003/12/27 08:37)
弟居たら絶対Jr,に入れる!(かわいい&痩せてる&なんでも出来る人だったら)
2位 ウチも入れようと思ってる! へ投票 (2003/12/27 17:44)
もう中3なんだけど、無理かなぁ?


[ BBSメッセージ ]
で? (パイン)
で?なんですか?

ウチの弟・・。 (作成者)
今4歳なんだけど、いつかJrに入れたいと思ってるんだ!握手会に行ったとき、「ファンの子にJrに入れるよ」(女子高校生に)って言われて決心が付いたんだ!名前は「理久」って言うんだ! 内kに似てるよん。

ハァ!? (ニモ)
マヂ、「で?」って感じ!笑)パイン!同感☆

投票した人s (作成者)
ありがとう。

いいなぁ。 (名無美)
紹介してね。

・・。 (・・。)
4歳ゎマヂであり得ナイoo 来年でもオーディ受けれないし再来年もオーディ 受けれないだろうねoo

がんばってね★ (美貴)
私も弟いないんだ~。 でも、いつかJr.に入っていることを願っています。 もし、Jr.に入ったら私も応援するね~☆ 内君に似てるんだったら大丈夫じゃない!? がんばってくださいね★

ありがとう。 (作成者)
応援ありがとうございます。 今も歌のレッスンとダンスレッスンしてます。

投票した人sへ (作成者)
14歳以下がいちばん受かりやすいって聞きました。