メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
弟をJrに入れようと思ってるんだぁ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
弟をJrに入れようと思ってるんだぁ。
No.25937
開始 2003/12/26 23:14
終了 2004/02/26 23:12
1位.
弟いないんだぁ。
75.0%
(27票)
2位.
ウチも入れようと思ってる!
25.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 23:14
投票期間:終了
2004/02/26 23:12
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
弟いないんだぁ。 へ投票
(2003/12/26 23:16)
頑張ってね★
弟いないんだぁ。 へ投票
(2003/12/26 23:22)
もし受かったらテーブルで教えてねぇ★応援するから!!
弟いないんだぁ。 へ投票
(2003/12/26 23:25)
ガンバレー
弟いないんだぁ。 へ投票
(2003/12/27 08:37)
弟居たら絶対Jr,に入れる!(かわいい&痩せてる&なんでも出来る人だったら)
ウチも入れようと思ってる! へ投票
(2003/12/27 17:44)
もう中3なんだけど、無理かなぁ?
[ BBSメッセージ ]
で?
(パイン)
で?なんですか?
ウチの弟・・。
(作成者)
今4歳なんだけど、いつかJrに入れたいと思ってるんだ!握手会に行ったとき、「ファンの子にJrに入れるよ」(女子高校生に)って言われて決心が付いたんだ!名前は「理久」って言うんだ! 内kに似てるよん。
ハァ!?
(ニモ)
マヂ、「で?」って感じ!笑)パイン!同感☆
投票した人s
(作成者)
ありがとう。
いいなぁ。
(名無美)
紹介してね。
・・。
(・・。)
4歳ゎマヂであり得ナイoo 来年でもオーディ受けれないし再来年もオーディ 受けれないだろうねoo
がんばってね★
(美貴)
私も弟いないんだ~。 でも、いつかJr.に入っていることを願っています。 もし、Jr.に入ったら私も応援するね~☆ 内君に似てるんだったら大丈夫じゃない!? がんばってくださいね★
ありがとう。
(作成者)
応援ありがとうございます。 今も歌のレッスンとダンスレッスンしてます。
投票した人sへ
(作成者)
14歳以下がいちばん受かりやすいって聞きました。