メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [弟をJrに入れようと思ってるんだぁ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



弟をJrに入れようと思ってるんだぁ。

No.25937
開始 2003/12/26 23:14
終了 2004/02/26 23:12
確定
1位.

弟いないんだぁ。

27票
2位.

ウチも入れようと思ってる!

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



作成者

投票した人sへ

14歳以下がいちばん受かりやすいって聞きました。
👍 [No14] 2003/12/27 18:42info

ウチも入れようと思ってる!

もう中3なんだけど、無理かなぁ?
👍 [No13] 2003/12/27 17:44info

投票した人


作成者

ありがとう。

応援ありがとうございます。
今も歌のレッスンとダンスレッスンしてます。
👍 [No12] 2003/12/27 10:57info

がんばってね★

私も弟いないんだ~。
でも、いつかJr.に入っていることを願っています。
もし、Jr.に入ったら私も応援するね~☆
内君に似てるんだったら大丈夫じゃない!?
がんばってくださいね★
👍 [No11] 2003/12/27 10:07info

美貴


投票した人

弟いないんだぁ。

弟居たら絶対Jr,に入れる!(かわいい&
痩せてる&なんでも出来る人だったら)
👍 [No10] 2003/12/27 08:37info

・・。

4歳ゎマヂであり得ナイoo
来年でもオーディ受けれないし再来年もオーディ
受けれないだろうねoo
👍 [No9] 2003/12/26 23:27info

・・。


投票した人

弟いないんだぁ。

ガンバレー
👍 [No8] 2003/12/26 23:25info

いいなぁ。

紹介してね。
👍 [No7] 2003/12/26 23:25info

名無美


作成者

投票した人s

ありがとう。
👍 [No6] 2003/12/26 23:22info

弟いないんだぁ。

もし受かったらテーブルで教えてねぇ★応援するから!!
👍 [No5] 2003/12/26 23:22info

投票した人


ニモ

ハァ!?

マヂ、「で?」って感じ!笑)パイン!同感☆
👍 [No4] 2003/12/26 23:18info

ウチの弟・・。

今4歳なんだけど、いつかJrに入れたいと思ってるんだ!握手会に行ったとき、「ファンの子にJrに入れるよ」(女子高校生に)って言われて決心が付いたんだ!名前は「理久」って言うんだ!
内kに似てるよん。
👍 [No3] 2003/12/26 23:18info

作成者


パイン

で?

で?なんですか?
👍 [No2] 2003/12/26 23:17info

弟いないんだぁ。

頑張ってね★
👍 [No1] 2003/12/26 23:16info

投票した人
1