メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
山Pだって、仕事もがんばって論文書いて、森内君は仕事もして、休業かよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
山Pだって、仕事もがんばって論文書いて、森内君は仕事もして、休業かよ。
No.26000
開始 2003/12/27 11:42
終了 2004/01/27 11:41
1位.
意味わかんないんだけど…
46.7%
(21票)
2位.
なんかむかつく!!
20.0%
(9票)
3位.
山Pえらい!!!
13.3%
(6票)
4位.
別にぃぃじゃん!!
8.9%
(4票)
5位.
日本語おかしいよ?
4.4%
(2票)
6位.
だから何なの?
2.2%
(1票)
6位.
森内は優秀な慶應、山Pは明治だから・・・
2.2%
(1票)
6位.
休業じゃなくてやめた=脱退したんだよ!
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/27 11:42
投票期間:終了
2004/01/27 11:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
なんかむかつく!! へ投票
(2003/12/27 11:44)
小学校から慶応入ってたか、高校って落ちることマズ無いらしいよ。
なんかむかつく!! へ投票
(2003/12/27 11:47)
山p
別にぃぃじゃん!! へ投票
(2003/12/27 12:02)
なんかこういうの辞めて!?ウザイんだけど。
なんかむかつく!! へ投票
(2003/12/27 13:38)
いっとくけど、高3の勉強ってすごく難しいんだよ。推薦を狙うんなら人一倍努力しなくちゃなんないし。でも、森内君の何倍も仕事をしてとったんだよ。それなのに、ろくに仕事してない子が休業?なにそれ?
なんかむかつく!! へ投票
(2003/12/27 18:20)
それってただ山Pが凄いって言いたいだけじゃないですか?そんなの人それぞれなんですから!それに、山Pは受験のこと内緒にしてたんですから、休まなかったのはそーゆうことですよ。森内くんは少し休業するってだけじゃないですか。
意味わかんないんだけど… へ投票
(2003/12/27 19:10)
作成者に関係ないジャン。森内君が決めたことなんだからいちいち口出しすんなよ。ボケ
山Pえらい!!! へ投票
(2003/12/28 01:03)
でも、森内kも頑張ってるんだょ!!
[ BBSメッセージ ]
↓
(投票した人)
下の間違えました>< 正しくは、 山p仕事しながらがんばったのに、森内は・・・
でもさ。。。
(☆めぐ☆)
確かに大学受験の方がすごく大変だけど、その人にとっては大学受験も高校受験も同じくらい大変だと思う…。