メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 山Pだって、仕事もがんばって論文書いて、森内君は仕事もして、休業かよ。
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

NEWSランキング

-

山Pだって、仕事もがんばって論文書いて、森内君は仕事もして、休業かよ。

No.26000
開始 2003/12/27 11:42
終了 2004/01/27 11:41

1位.

意味わかんないんだけど…

46.7%(21票)
2位.

なんかむかつく!!

20.0%(9票)
3位.

山Pえらい!!!

13.3%(6票)
4位.

別にぃぃじゃん!!

8.9%(4票)
5位.

日本語おかしいよ?

4.4%(2票)
6位.

だから何なの?

2.2%(1票)
6位.

森内は優秀な慶應、山Pは明治だから・・・

2.2%(1票)
6位.

休業じゃなくてやめた=脱退したんだよ!

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/27 11:42
投票期間:終了2004/01/27 11:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数45人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 なんかむかつく!! へ投票 (2003/12/27 11:44)
小学校から慶応入ってたか、高校って落ちることマズ無いらしいよ。
2位 なんかむかつく!! へ投票 (2003/12/27 11:47)
山p
4位 別にぃぃじゃん!! へ投票 (2003/12/27 12:02)
なんかこういうの辞めて!?ウザイんだけど。
2位 なんかむかつく!! へ投票 (2003/12/27 13:38)
いっとくけど、高3の勉強ってすごく難しいんだよ。推薦を狙うんなら人一倍努力しなくちゃなんないし。でも、森内君の何倍も仕事をしてとったんだよ。それなのに、ろくに仕事してない子が休業?なにそれ?
2位 なんかむかつく!! へ投票 (2003/12/27 18:20)
それってただ山Pが凄いって言いたいだけじゃないですか?そんなの人それぞれなんですから!それに、山Pは受験のこと内緒にしてたんですから、休まなかったのはそーゆうことですよ。森内くんは少し休業するってだけじゃないですか。
1位 意味わかんないんだけど… へ投票 (2003/12/27 19:10)
作成者に関係ないジャン。森内君が決めたことなんだからいちいち口出しすんなよ。ボケ
3位 山Pえらい!!! へ投票 (2003/12/28 01:03)
でも、森内kも頑張ってるんだょ!!


[ BBSメッセージ ]
(投票した人)
下の間違えました>< 正しくは、 山p仕事しながらがんばったのに、森内は・・・

でもさ。。。 (☆めぐ☆)
確かに大学受験の方がすごく大変だけど、その人にとっては大学受験も高校受験も同じくらい大変だと思う…。