メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [山Pだって、仕事もがんばって論文書いて、森内君は仕事もして、休業かよ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



山Pだって、仕事もがんばって論文書いて、森内君は仕事もして、休業かよ。

No.26000
開始 2003/12/27 11:42
終了 2004/01/27 11:41
確定
1位.

意味わかんないんだけど…

21票
2位.

なんかむかつく!!

9票
3位.

山Pえらい!!!

6票
4位.

別にぃぃじゃん!!

4票
5位.

日本語おかしいよ?

2票
6位.

だから何なの?

1票
6位.

森内は優秀な慶應、山Pは明治だから・・・

1票
6位.

休業じゃなくてやめた=脱退したんだよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


山Pえらい!!!

でも、森内kも頑張ってるんだょ!!
👍 [No9] 2003/12/28 01:03info

投票した人


投票した人

意味わかんないんだけど…

作成者に関係ないジャン。森内君が決めたこ
となんだからいちいち口出しすんなよ。ボケ
👍 [No8] 2003/12/27 19:10info

なんかむかつく!!

それってただ山Pが凄いって言いたいだけじ
ゃないですか?そんなの人それぞれなんです
から!それに、山Pは受験のこと内緒にして
たんですから、休まなかったのはそーゆうこ
とですよ。森内くんは少し休業するってだけ
じゃないですか。
👍 [No7] 2003/12/27 18:20info

投票した人


☆めぐ☆

でもさ。。。

確かに大学受験の方がすごく大変だけど、その人にとっては大学受験も高校受験も同じくらい大変だと思う…。
👍 [No6] 2003/12/27 13:46info

なんかむかつく!!

いっとくけど、高3の勉強ってすごく難しい
んだよ。推薦を狙うんなら人一倍努力しなく
ちゃなんないし。でも、森内君の何倍も仕事
をしてとったんだよ。それなのに、ろくに仕
事してない子が休業?なにそれ?
👍 [No5] 2003/12/27 13:38info

投票した人


投票した人

別にぃぃじゃん!!

なんかこういうの辞めて!?ウザイんだけど。
👍 [No4] 2003/12/27 12:02info

下の間違えました><
正しくは、
山p仕事しながらがんばったのに、森内は・・・
👍 [No3] 2003/12/27 11:48info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/12/27 11:47info

なんかむかつく!!

小学校から慶応入ってたか、高校って落ちることマズ無いらしいよ。
👍 [No1] 2003/12/27 11:44info

項目追加した人
1