メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
やっぱり森内君がいたほうがいい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
やっぱり森内君がいたほうがいい!
No.26061
開始 2003/12/27 16:18
終了 2004/01/27 16:17
1位.
同感
66.7%
(44票)
2位.
居なくてもいい
33.3%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 16:18
投票期間:終了
2004/01/27 16:17
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
11件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2003/12/27 16:30)
まだ森内の悪口言ってる奴しつこい。状況をよめ。今森内がどんな状況であるかわかれ。
同感 へ投票
(2003/12/27 17:04)
そうだよ★森内kがいなかったらNewsじゃないよね??☆
同感 へ投票
(2003/12/27 17:10)
歌の面ではねo森内のフェイクの部分、今ヒロが歌ってるでしょ??それがピンとこないというか・・・やっぱ森内のパートは森内に歌うと、全体的に光るねo
同感 へ投票
(2003/12/27 17:12)
歌、うまいしなぁー!
居なくてもいい へ投票
(2003/12/27 17:22)
むしろ居ない方がいい
居なくてもいい へ投票
(2003/12/27 17:34)
ってか森内やめろ。
同感 へ投票
(2003/12/27 17:56)
居たほうが絶対ぃぃ!!
同感 へ投票
(2003/12/27 18:06)
歌上手いもん!!私モリ②嫌いだったけど昨日ので必要だなぁっておもった!!
同感 へ投票
(2003/12/27 18:09)
勉強頑張って、早く帰ってきてほしい!
同感 へ投票
(2003/12/27 18:51)
フェイクはやぱ森内君じゃなくちゃイヤだ;;
同感 へ投票
(2003/12/28 16:56)
森内くんいないと歌が…!!