メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > やっぱり森内君がいたほうがいい!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

やっぱり森内君がいたほうがいい!

No.26061
開始 2003/12/27 16:18
終了 2004/01/27 16:17

1位.

同感

66.7%(44票)
2位.

居なくてもいい

33.3%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/27 16:18
投票期間:終了2004/01/27 16:17
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 16:30)
まだ森内の悪口言ってる奴しつこい。状況をよめ。今森内がどんな状況であるかわかれ。
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 17:04)
そうだよ★森内kがいなかったらNewsじゃないよね??☆
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 17:10)
歌の面ではねo森内のフェイクの部分、今ヒロが歌ってるでしょ??それがピンとこないというか・・・やっぱ森内のパートは森内に歌うと、全体的に光るねo
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 17:12)
歌、うまいしなぁー!
2位 居なくてもいい へ投票 (2003/12/27 17:22)
むしろ居ない方がいい
2位 居なくてもいい へ投票 (2003/12/27 17:34)
ってか森内やめろ。
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 17:56)
居たほうが絶対ぃぃ!!
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 18:06)
歌上手いもん!!私モリ②嫌いだったけど昨日ので必要だなぁっておもった!!
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 18:09)
勉強頑張って、早く帰ってきてほしい!
1位 同感 へ投票 (2003/12/27 18:51)
フェイクはやぱ森内君じゃなくちゃイヤだ;;
1位 同感 へ投票 (2003/12/28 16:56)
森内くんいないと歌が…!!