メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [やっぱり森内君がいたほうがいい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



やっぱり森内君がいたほうがいい!

No.26061
開始 2003/12/27 16:18
終了 2004/01/27 16:17
確定
1位.

同感

44票
2位.

居なくてもいい

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感

森内くんいないと歌が…!!
👍 [No11] 2003/12/28 16:56info

投票した人


投票した人

同感

フェイクはやぱ森内君じゃなくちゃイヤだ;;
👍 [No10] 2003/12/27 18:51info

同感

勉強頑張って、早く帰ってきてほしい!
👍 [No9] 2003/12/27 18:09info

投票した人


投票した人

同感

歌上手いもん!!私モリ②嫌いだったけど昨
日ので必要だなぁっておもった!!
👍 [No8] 2003/12/27 18:06info

同感

居たほうが絶対ぃぃ!!
👍 [No7] 2003/12/27 17:56info

投票した人


投票した人

居なくてもいい

ってか森内やめろ。
👍 [No6] 2003/12/27 17:34info

居なくてもいい

むしろ居ない方がいい
👍 [No5] 2003/12/27 17:22info

投票した人


投票した人

同感

歌、うまいしなぁー!
👍 [No4] 2003/12/27 17:12info

同感

歌の面ではねo
森内のフェイクの部分、今ヒロが歌ってるでしょ??
それがピンとこないというか・・・
やっぱ森内のパートは森内に歌うと、全体的に光るねo
👍 [No3] 2003/12/27 17:10info

投票した人


投票した人

同感

そうだよ★森内kがいなかったらNewsじ
ゃないよね??☆
👍 [No2] 2003/12/27 17:04info

同感

まだ森内の悪口言ってる奴しつこい。状況を
よめ。今森内がどんな状況であるかわかれ。
👍 [No1] 2003/12/27 16:30info

投票した人
1