森内くんいないと歌が…!!
フェイクはやぱ森内君じゃなくちゃイヤだ;;
勉強頑張って、早く帰ってきてほしい!
歌上手いもん!!私モリ②嫌いだったけど昨 日ので必要だなぁっておもった!!
居たほうが絶対ぃぃ!!
ってか森内やめろ。
むしろ居ない方がいい
歌、うまいしなぁー!
歌の面ではねo 森内のフェイクの部分、今ヒロが歌ってるでしょ?? それがピンとこないというか・・・ やっぱ森内のパートは森内に歌うと、全体的に光るねo
そうだよ★森内kがいなかったらNewsじ ゃないよね??☆
まだ森内の悪口言ってる奴しつこい。状況を よめ。今森内がどんな状況であるかわかれ。