メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSがTVに出る時ハモリで藪君出てるのに光君は一度も出ないね。藪&光が見たい
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
NEWSがTVに出る時ハモリで藪君出てるのに光君は一度も出ないね。藪&光が見たい
No.26178
開始 2003/12/27 22:54
終了 2004/01/27 22:53
1位.
藪&光が見たい!!
55.8%
(24票)
2位.
仙台だから遠いし来れないのかもね。
16.3%
(7票)
3位.
光くん①人でぃぃ★藪いらん!!
9.3%
(4票)
4位.
見たくない・・・キモい!!
4.7%
(2票)
4位.
一回Mステで出てたけど?
4.7%
(2票)
4位.
HEY③で見てから見てないから見たい!
4.7%
(2票)
7位.
一回でいいから光くんに出てもらいたいな。
2.3%
(1票)
7位.
私てきにははもりうざいと思ってるけど
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/27 22:54
投票期間:終了
2004/01/27 22:53
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
藪&光が見たい!! へ投票
(2003/12/27 22:56)
薮k光kがぃぃ!!でも、漢字間違ってるよ・・
HEY③で見てから見てないから見たい! へ投票
(2003/12/27 23:00)
キモイとか悪口言うな!!
[ BBSメッセージ ]
??
(作成者)
漢字まちがってるの?? 難しくすると藪で簡単にすると(書きやすく) 薮になるんじゃないんですか?? たとえば渡辺と渡邊みたいな。。。??