漢字まちがってるの?? 難しくすると藪で簡単にすると(書きやすく) 薮になるんじゃないんですか?? たとえば渡辺と渡邊みたいな。。。??
キモイとか悪口言うな!!
薮k光kがぃぃ!!でも、漢字間違ってるよ ・・