メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
画像下さい~とかのテーブルウザイ!!多すぎ!!ここはランキングをやる所なんだよ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
画像下さい~とかのテーブルウザイ!!多すぎ!!ここはランキングをやる所なんだよ!
No.26235
開始 2003/12/28 10:57
終了 2004/01/28 10:55
1位.
反対
65.9%
(27票)
2位.
賛成
34.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/28 10:57
投票期間:終了
2004/01/28 10:55
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
賛成 へ投票
(2003/12/28 10:59)
ルール守れない奴は来るな!!
反対 へ投票
(2003/12/28 11:08)
たしかに。これもじゃぁランキングじゃないねんな!てか画像くださいって別にええやん!?なんであかんの?ここで画像作成者さんかてもらってるんやろ?画像。別に荒らしやないんやし。ウザイて思うてるならそのテーブル無視すればええやんか
賛成 へ投票
(2003/12/28 11:47)
別にいいんじゃない?元からランキングって感じじゃないし・・
反対 へ投票
(2003/12/28 13:49)
ここに画像貼っちゃいけないの?そんな事、誰も言ってないんだからいいじゃん!しかも・・・さんの言うとおりこのテーブルもランキングになってないじゃん!ただのアンケートみたいになってるし!
反対 へ投票
(2003/12/28 15:45)
でも、ほしぃから!!!ぃいじゃん。。。実は作成者ももらってんじゃないの???(笑)
反対 へ投票
(2003/12/28 17:23)
じゃあさ、なんのためにホームページのせるところあると思ってんの??このテーの方がよっぽどうざいよ!
賛成 へ投票
(2003/12/28 21:04)
肖像権の違法。それくらい常識。でも、このテーブル製作者さんも口悪すぎ。
反対 へ投票
(2004/01/01 22:16)
別にいいじゃん。好きだったら画像とか欲しくなるもんだよ
[ BBSメッセージ ]
反対
(。。。)
いいんじゃない?この作成者だってどうせ画像ここから もらってるんでしょ?
てゆうか
(・・・)
このテーブルもだったらランキングじゃないし!!
別にいいやん
(投票した人)
別に画像のテーブル作ってもいいじゃん!! 載せたらダメって誰も言ってないし・・・。 作成者さんもここで画像もらってるんじゃないの??
賛成なことは賛成だけど
(★)
作成者さんの言いたいことは、わかる! でもそうゆう言い方じゃなくって、もう 少し丁寧な言い方で言えばいいと思う。。。
氏ね&馬鹿
(ヒカル)
あんたうザイ別にイイジャン画像張ったって べつにうざくなさすぎ意味不明 あんたきえろ