メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 画像下さい~とかのテーブルウザイ!!多すぎ!!ここはランキングをやる所なんだよ!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

画像下さい~とかのテーブルウザイ!!多すぎ!!ここはランキングをやる所なんだよ!

No.26235
開始 2003/12/28 10:57
終了 2004/01/28 10:55

1位.

反対

65.9%(27票)
2位.

賛成

34.1%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 10:57
投票期間:終了2004/01/28 10:55
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 賛成 へ投票 (2003/12/28 10:59)
ルール守れない奴は来るな!!
1位 反対 へ投票 (2003/12/28 11:08)
たしかに。これもじゃぁランキングじゃないねんな!てか画像くださいって別にええやん!?なんであかんの?ここで画像作成者さんかてもらってるんやろ?画像。別に荒らしやないんやし。ウザイて思うてるならそのテーブル無視すればええやんか
2位 賛成 へ投票 (2003/12/28 11:47)
別にいいんじゃない?元からランキングって感じじゃないし・・
1位 反対 へ投票 (2003/12/28 13:49)
ここに画像貼っちゃいけないの?そんな事、誰も言ってないんだからいいじゃん!しかも・・・さんの言うとおりこのテーブルもランキングになってないじゃん!ただのアンケートみたいになってるし!
1位 反対 へ投票 (2003/12/28 15:45)
でも、ほしぃから!!!ぃいじゃん。。。実は作成者ももらってんじゃないの???(笑)
1位 反対 へ投票 (2003/12/28 17:23)
じゃあさ、なんのためにホームページのせるところあると思ってんの??このテーの方がよっぽどうざいよ!
2位 賛成 へ投票 (2003/12/28 21:04)
肖像権の違法。それくらい常識。でも、このテーブル製作者さんも口悪すぎ。
1位 反対 へ投票 (2004/01/01 22:16)
別にいいじゃん。好きだったら画像とか欲しくなるもんだよ


[ BBSメッセージ ]
反対 (。。。)
いいんじゃない?この作成者だってどうせ画像ここから もらってるんでしょ?

てゆうか (・・・)
このテーブルもだったらランキングじゃないし!!

別にいいやん (投票した人)
別に画像のテーブル作ってもいいじゃん!! 載せたらダメって誰も言ってないし・・・。 作成者さんもここで画像もらってるんじゃないの??

賛成なことは賛成だけど (★)
作成者さんの言いたいことは、わかる! でもそうゆう言い方じゃなくって、もう 少し丁寧な言い方で言えばいいと思う。。。

氏ね&馬鹿 (ヒカル)
あんたうザイ別にイイジャン画像張ったって べつにうざくなさすぎ意味不明 あんたきえろ