メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [画像下さい~とかのテーブルウザイ!!多すぎ!!ここはランキングをやる所なんだよ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



画像下さい~とかのテーブルウザイ!!多すぎ!!ここはランキングをやる所なんだよ!

No.26235
開始 2003/12/28 10:57
終了 2004/01/28 10:55
確定
1位.

反対

27票
2位.

賛成

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


反対

別にいいじゃん。好きだったら画像とか欲し
くなるもんだよ
👍 [No13] 2004/01/01 22:16info

投票した人


投票した人

賛成

肖像権の違法。それくらい常識。でも、このテーブル製作者さんも口悪すぎ。
👍 [No12] 2003/12/28 21:04info

氏ね&馬鹿

あんたうザイ別にイイジャン画像張ったって
べつにうざくなさすぎ意味不明
あんたきえろ
👍 [No11] 2003/12/28 20:58info

ヒカル


賛成なことは賛成だけど

作成者さんの言いたいことは、わかる!
でもそうゆう言い方じゃなくって、もう
少し丁寧な言い方で言えばいいと思う。。。
👍 [No10] 2003/12/28 18:08info

別にいいやん

別に画像のテーブル作ってもいいじゃん!!
載せたらダメって誰も言ってないし・・・。
作成者さんもここで画像もらってるんじゃないの??
👍 [No9] 2003/12/28 17:24info

投票した人


投票した人

反対

じゃあさ、なんのためにホームページのせるところあると思ってんの??このテーの方がよっぽどうざいよ!
👍 [No8] 2003/12/28 17:23info

反対

でも、ほしぃから!!!ぃいじゃん。。。実
は作成者ももらってんじゃないの???(笑
)
👍 [No7] 2003/12/28 15:45info

投票した人


投票した人

反対

ここに画像貼っちゃいけないの?そんな事、誰も
言ってないんだからいいじゃん!しかも・・・さんの
言うとおりこのテーブルもランキングになってないじゃん!ただのアンケートみたいになってるし!
👍 [No6] 2003/12/28 13:49info

賛成

別にいいんじゃない?元からランキングって
感じじゃないし・・
👍 [No5] 2003/12/28 11:47info

投票した人


投票した人

反対

たしかに。これもじゃぁランキングじゃないねんな!
てか画像くださいって別にええやん!?なんで
あかんの?ここで画像作成者さんかてもらってるん
やろ?画像。別に荒らしやないんやし。
ウザイて思うてるならそのテーブル無視すればええやんか
👍 [No4] 2003/12/28 11:08info

てゆうか

このテーブルもだったらランキングじゃないし!!
👍 [No3] 2003/12/28 11:02info

・・・


。。。

反対

いいんじゃない?この作成者だってどうせ画像ここから
もらってるんでしょ?
👍 [No2] 2003/12/28 11:01info

賛成

ルール守れない奴は来るな!!
👍 [No1] 2003/12/28 10:59info

投票した人
1