メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 復活してっ!!薮・赤間コンビ!!(願”
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

復活してっ!!薮・赤間コンビ!!(願”

No.27636
開始 2004/01/04 15:52
終了 2004/02/04 15:50

1位.

薮ヒカのほうがいいじゃん。

81.0%(34票)
2位.

戻ってほしぃ。。。2人のコンビニ。。

40.5%(17票)
3位.

どっちでもぇぇゎ…

31.0%(13票)
4位.

やぶひかでいいっっ!!

21.4%(9票)
5位.

いやだ・・・・。赤間は・・。

16.7%(7票)
6位.

薮☆太陽コンビがいい!!

14.3%(6票)
7位.

うん!復活して!!

11.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/04 15:52
投票期間:終了2004/02/04 15:50
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
もどってほしい (まきこ)
だって薮くん、赤間c居るときの方が笑ってたよ。

まきこS (c)
光kといる時の方が 楽しそうじゃん。

cさん (まきこ)
そんなこと無い! 昔の雑誌とかみてると昔の方がわらってたょ! いまは、作り笑いみたい。。

まきこs (c)
そう??光cと仲いいじゃん。 私は光cといる方が笑ってると思います。 でも光cの方が売れちゃってるし 赤間くんより人気あるから 光cをヤ③に入れたんだと思う。