そう??光cと仲いいじゃん。 私は光cといる方が笑ってると思います。 でも光cの方が売れちゃってるし 赤間くんより人気あるから 光cをヤ③に入れたんだと思う。
そんなこと無い! 昔の雑誌とかみてると昔の方がわらってたょ! いまは、作り笑いみたい。。
光kといる時の方が 楽しそうじゃん。
だって薮くん、赤間c居るときの方が笑ってたよ。