メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [復活してっ!!薮・赤間コンビ!!(願”] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



復活してっ!!薮・赤間コンビ!!(願”

No.27636
開始 2004/01/04 15:52
終了 2004/02/04 15:50
確定
1位.

薮ヒカのほうがいいじゃん。

34票
2位.

戻ってほしぃ。。。2人のコンビニ。。

17票
3位.

どっちでもぇぇゎ…

13票
4位.

やぶひかでいいっっ!!

9票
5位.

いやだ・・・・。赤間は・・。

7票
6位.

薮☆太陽コンビがいい!!

6票
7位.

うん!復活して!!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まきこs

そう??光cと仲いいじゃん。
私は光cといる方が笑ってると思います。
でも光cの方が売れちゃってるし
赤間くんより人気あるから
光cをヤ③に入れたんだと思う。
👍 [No4] 2004/01/04 16:32info

cさん

そんなこと無い!
昔の雑誌とかみてると昔の方がわらってたょ!
いまは、作り笑いみたい。。
👍 [No3] 2004/01/04 16:13info

まきこ


まきこS

光kといる時の方が
楽しそうじゃん。
👍 [No2] 2004/01/04 16:06info

もどってほしい

だって薮くん、赤間c居るときの方が笑ってたよ。
👍 [No1] 2004/01/04 15:59info

まきこ
1