メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > もしNewSが新曲だすとしたらなにがいい?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

少年隊ランキング

-

もしNewSが新曲だすとしたらなにがいい?

No.29627
開始 2004/01/16 19:32
終了 2004/01/23 19:30

1位.

千年のLoveソング

36.4%(28票)
2位.

STNDUP!

13.0%(10票)
3位.

Rain

10.4%(8票)
4位.

出すなら何でもオッ慶ちゃん

6.5%(5票)
4位.

アンダルシアに憧れて

6.5%(5票)
6位.

LOVE SONG

5.2%(4票)
7位.

千年のLoveソングは…

3.9%(3票)
7位.

何でKKKityの曲ばっかり追加するの?

3.9%(3票)
9位.

出さなくていいし!

2.6%(2票)
10位.

jyumb

1.3%(1票)
10位.

STAND UPだよ

1.3%(1票)
10位.

うんこ!

1.3%(1票)
10位.

もう①回NewSニッポン!!!

1.3%(1票)
10位.

ゴーガール恋のウ”ィクトリー!でしょう

1.3%(1票)
10位.

出さなくてよし!!!!!

1.3%(1票)
10位.

出すなら、、何の歌でも、、いいい。。

1.3%(1票)
10位.

すこしでも飽きないやつ」

1.3%(1票)
10位.

アンダルシアは少年隊の曲じゃん!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/16 19:32
投票期間:終了2004/01/23 19:30
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 Rain へ投票 (2004/01/16 20:07)
NewSのコンでアンコール前に歌ったやつ!!メチャ②いい曲だよ★んでカップリングに山PのLOVE SONGが良いなvv
3位 Rain へ投票 (2004/01/16 20:45)
セブン限定とか嫌だな・・・。
番外 千年のLoveソングは… へ投票 (2004/01/16 21:02)
k.k.kityの歌だからNEWSとして出してほしくない!出すならNEWSのオリジナル曲がいいな★
番外 千年のLoveソングは… へ投票 (2004/01/16 21:09)
K.K.Kityの曲じゃん!!!キティ担に喧嘩売ってるんですか??
番外 千年のLoveソングは… へ投票 (2004/01/16 21:16)
K,K,ktiyぢゃん!
4位 アンダルシアに憧れて へ投票 (2004/01/16 22:12)
ジャニーズのカウントコンサートの歌ってる所みてまじかっこいかった
番外 ゴーガール恋のウ”ィクトリー!でしょう へ投票 (2004/01/17 10:23)
モームス打イスキ
1位 千年のLoveソング へ投票 (2004/01/17 10:45)
モー娘。は絶対ないな
3位 Rain へ投票 (2004/01/17 13:22)
レインでしょ!?
番外 出さなくていいし! へ投票 (2004/01/17 15:41)
バレーボールのときにでてきたからね・・・


[ BBSメッセージ ]
今度も・・・ (よしみ)
セブン限定がいいな♪