メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
もしNewSが新曲だすとしたらなにがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
少年隊ランキング
-
もしNewSが新曲だすとしたらなにがいい?
No.29627
開始 2004/01/16 19:32
終了 2004/01/23 19:30
1位.
千年のLoveソング
36.4%
(28票)
2位.
STNDUP!
13.0%
(10票)
3位.
Rain
10.4%
(8票)
4位.
出すなら何でもオッ慶ちゃん
6.5%
(5票)
4位.
アンダルシアに憧れて
6.5%
(5票)
6位.
LOVE SONG
5.2%
(4票)
7位.
千年のLoveソングは…
3.9%
(3票)
7位.
何でKKKityの曲ばっかり追加するの?
3.9%
(3票)
9位.
出さなくていいし!
2.6%
(2票)
10位.
jyumb
1.3%
(1票)
10位.
STAND UPだよ
1.3%
(1票)
10位.
うんこ!
1.3%
(1票)
10位.
もう①回NewSニッポン!!!
1.3%
(1票)
10位.
ゴーガール恋のウ”ィクトリー!でしょう
1.3%
(1票)
10位.
出さなくてよし!!!!!
1.3%
(1票)
10位.
出すなら、、何の歌でも、、いいい。。
1.3%
(1票)
10位.
すこしでも飽きないやつ」
1.3%
(1票)
10位.
アンダルシアは少年隊の曲じゃん!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/16 19:32
投票期間:終了
2004/01/23 19:30
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
Rain へ投票
(2004/01/16 20:07)
NewSのコンでアンコール前に歌ったやつ!!メチャ②いい曲だよ★んでカップリングに山PのLOVE SONGが良いなvv
Rain へ投票
(2004/01/16 20:45)
セブン限定とか嫌だな・・・。
千年のLoveソングは… へ投票
(2004/01/16 21:02)
k.k.kityの歌だからNEWSとして出してほしくない!出すならNEWSのオリジナル曲がいいな★
千年のLoveソングは… へ投票
(2004/01/16 21:09)
K.K.Kityの曲じゃん!!!キティ担に喧嘩売ってるんですか??
千年のLoveソングは… へ投票
(2004/01/16 21:16)
K,K,ktiyぢゃん!
アンダルシアに憧れて へ投票
(2004/01/16 22:12)
ジャニーズのカウントコンサートの歌ってる所みてまじかっこいかった
ゴーガール恋のウ”ィクトリー!でしょう へ投票
(2004/01/17 10:23)
モームス打イスキ
千年のLoveソング へ投票
(2004/01/17 10:45)
モー娘。は絶対ないな
Rain へ投票
(2004/01/17 13:22)
レインでしょ!?
出さなくていいし! へ投票
(2004/01/17 15:41)
バレーボールのときにでてきたからね・・・
[ BBSメッセージ ]
今度も・・・
(よしみ)
セブン限定がいいな♪