メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [もしNewSが新曲だすとしたらなにがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



もしNewSが新曲だすとしたらなにがいい?

No.29627
開始 2004/01/16 19:32
終了 2004/01/23 19:30
確定
1位.

千年のLoveソング

28票
2位.

STNDUP!

10票
3位.

Rain

8票
4位.

出すなら何でもオッ慶ちゃん

5票
4位.

アンダルシアに憧れて

5票
6位.

LOVE SONG

4票
7位.

千年のLoveソングは…

3票
7位.

何でKKKityの曲ばっかり追加するの?

3票
9位.

出さなくていいし!

2票
10位.

jyumb

1票
10位.

STAND UPだよ

1票
10位.

うんこ!

1票
10位.

もう①回NewSニッポン!!!

1票
10位.

ゴーガール恋のウ”ィクトリー!でしょう

1票
10位.

出さなくてよし!!!!!

1票
10位.

出すなら、、何の歌でも、、いいい。。

1票
10位.

すこしでも飽きないやつ」

1票
10位.

アンダルシアは少年隊の曲じゃん!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


出さなくていいし!

バレーボールのときにでてきたからね・・・
👍 [No11] 2004/01/17 15:41info

投票した人


投票した人

Rain

レインでしょ!?
👍 [No10] 2004/01/17 13:22info

千年のLoveソング

モー娘。は絶対ないな
👍 [No9] 2004/01/17 10:45info

投票した人


項目追加した人
👍 [No8] 2004/01/17 10:23info

アンダルシアに憧れて

ジャニーズのカウントコンサートの歌ってる所みてまじかっこいかった
👍 [No7] 2004/01/16 22:12info

項目追加した人


よしみ

今度も・・・

セブン限定がいいな♪
👍 [No6] 2004/01/16 21:44info

👍 [No5] 2004/01/16 21:16info

投票した人


投票した人

千年のLoveソングは…

K.K.Kityの曲じゃん!!!キティ担
に喧嘩売ってるんですか??
👍 [No4] 2004/01/16 21:09info

千年のLoveソングは…

k.k.kityの歌だからNEWSとして出してほしくない!出すならNEWSのオリジナル曲がいいな★
👍 [No3] 2004/01/16 21:02info

項目追加した人


投票した人

Rain

セブン限定とか嫌だな・・・。
👍 [No2] 2004/01/16 20:45info

Rain

NewSのコンでアンコール前に歌ったやつ!!メチャ②いい曲だよ★んでカップリングに山PのLOVE SONGが良いなvv
👍 [No1] 2004/01/16 20:07info

項目追加した人
1