メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 亮cは亀のカッコよさに嫉妬したことがあるんだよ!!
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

亮cは亀のカッコよさに嫉妬したことがあるんだよ!!

No.30100
開始 2004/01/19 20:42
終了 2004/01/24 20:40

1位.

亀はカッコいいもんね

59.3%(32票)
2位.

初めて知った・・・

22.2%(12票)
3位.

知ってるしo話題遅すぎww

9.3%(5票)
4位.

知ってる、4年前くらいの少クラででしょ?

5.6%(3票)
5位.

あっそ。それがなんだよ!

1.9%(1票)
5位.

へぇー

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/19 20:42
投票期間:終了2004/01/24 20:40
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 初めて知った・・・ へ投票 (2004/01/19 20:44)
詳しく教えてくれませんか?
1位 亀はカッコいいもんね へ投票 (2004/01/19 21:08)
亀Cはかっこぃぃけど亮Cもかっこぃぃょvv
1位 亀はカッコいいもんね へ投票 (2004/01/19 21:50)
でもさ、亮ちゃんもかっこいいよねw
1位 亀はカッコいいもんね へ投票 (2004/01/20 07:57)
だってマジだもん
2位 初めて知った・・・ へ投票 (2004/01/20 17:26)
亮cの方がカッコイイのにね★


[ BBSメッセージ ]
>№1s (作成者)
少年倶楽部のスタジオ時代にあった、クラブご意見番って知ってます?

作成者s (祐里 (No.1))
知らないです・・・。 少クラ事体見れないので・・・><

>№3s (作成者)
そうなんですか、ごめんなさい。 それで、そのクラブご意見番というコーナーはですね、 毎回テーマが決まっていて(例えば、「犬と猫、どちらかを飼うなら猫だ」と言うテーマがあって、それについてJr.がYESとNOに分かれてホワイトボードに意見を書き込んでいくんです。)、そのときのテーマは「自分が嫌になるときがある。YES or NO」だったんです。 そして、そのときYESを選択した亮cが、「亀梨の顔を見て、カッコよすぎて嫉妬したとき」と書いたんです。

作成者s (祐里)
そうなんですかぁ~。有難う御座いますvv 亮cでも嫉妬するんですね^^

>№9s (りさ)
それはないから。 亀はカッコいいけど、錦戸はブサイク。