メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
亮cは亀のカッコよさに嫉妬したことがあるんだよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
亮cは亀のカッコよさに嫉妬したことがあるんだよ!!
No.30100
開始 2004/01/19 20:42
終了 2004/01/24 20:40
1位.
亀はカッコいいもんね
59.3%
(32票)
2位.
初めて知った・・・
22.2%
(12票)
3位.
知ってるしo話題遅すぎww
9.3%
(5票)
4位.
知ってる、4年前くらいの少クラででしょ?
5.6%
(3票)
5位.
あっそ。それがなんだよ!
1.9%
(1票)
5位.
へぇー
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 20:42
投票期間:終了
2004/01/24 20:40
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
初めて知った・・・ へ投票
(2004/01/19 20:44)
詳しく教えてくれませんか?
亀はカッコいいもんね へ投票
(2004/01/19 21:08)
亀Cはかっこぃぃけど亮Cもかっこぃぃょvv
亀はカッコいいもんね へ投票
(2004/01/19 21:50)
でもさ、亮ちゃんもかっこいいよねw
亀はカッコいいもんね へ投票
(2004/01/20 07:57)
だってマジだもん
初めて知った・・・ へ投票
(2004/01/20 17:26)
亮cの方がカッコイイのにね★
[ BBSメッセージ ]
>№1s
(作成者)
少年倶楽部のスタジオ時代にあった、クラブご意見番って知ってます?
作成者s
(祐里 (No.1))
知らないです・・・。 少クラ事体見れないので・・・><
>№3s
(作成者)
そうなんですか、ごめんなさい。 それで、そのクラブご意見番というコーナーはですね、 毎回テーマが決まっていて(例えば、「犬と猫、どちらかを飼うなら猫だ」と言うテーマがあって、それについてJr.がYESとNOに分かれてホワイトボードに意見を書き込んでいくんです。)、そのときのテーマは「自分が嫌になるときがある。YES or NO」だったんです。 そして、そのときYESを選択した亮cが、「亀梨の顔を見て、カッコよすぎて嫉妬したとき」と書いたんです。
作成者s
(祐里)
そうなんですかぁ~。有難う御座いますvv 亮cでも嫉妬するんですね^^
>№9s
(りさ)
それはないから。 亀はカッコいいけど、錦戸はブサイク。