メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [亮cは亀のカッコよさに嫉妬したことがあるんだよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



亮cは亀のカッコよさに嫉妬したことがあるんだよ!!

No.30100
開始 2004/01/19 20:42
終了 2004/01/24 20:40
確定
1位.

亀はカッコいいもんね

32票
2位.

初めて知った・・・

12票
3位.

知ってるしo話題遅すぎww

5票
4位.

知ってる、4年前くらいの少クラででしょ?

3票
5位.

あっそ。それがなんだよ!

1票
5位.

へぇー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りさ

>№9s

それはないから。
亀はカッコいいけど、錦戸はブサイク。
👍 [No10] 2004/01/21 00:39info

初めて知った・・・

亮cの方がカッコイイのにね★
👍 [No9] 2004/01/20 17:26info

投票した人


投票した人

亀はカッコいいもんね

だってマジだもん
👍 [No8] 2004/01/20 07:57info

亀はカッコいいもんね

でもさ、亮ちゃんもかっこいいよねw
👍 [No7] 2004/01/19 21:50info

投票した人


投票した人

亀はカッコいいもんね

亀Cはかっこぃぃけど亮Cもかっこぃぃょvv
👍 [No6] 2004/01/19 21:08info

作成者s

そうなんですかぁ~。有難う御座いますvv
亮cでも嫉妬するんですね^^
👍 [No5] 2004/01/19 20:53info

祐里


作成者

>№3s

そうなんですか、ごめんなさい。
それで、そのクラブご意見番というコーナーはですね、
毎回テーマが決まっていて(例えば、「犬と猫、どちらかを飼うなら猫だ」と言うテーマがあって、それについてJr.がYESとNOに分かれてホワイトボードに意見を書き込んでいくんです。)、そのときのテーマは「自分が嫌になるときがある。YES or NO」だったんです。
そして、そのときYESを選択した亮cが、「亀梨の顔を見て、カッコよすぎて嫉妬したとき」と書いたんです。
👍 [No4] 2004/01/19 20:52info

作成者s

知らないです・・・。
少クラ事体見れないので・・・><
👍 [No3] 2004/01/19 20:48info

祐里 (No.1)


作成者

>№1s

少年倶楽部のスタジオ時代にあった、クラブご意見番って知ってます?
👍 [No2] 2004/01/19 20:46info

初めて知った・・・

詳しく教えてくれませんか?
👍 [No1] 2004/01/19 20:44info

項目追加した人
1