メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
草野クン好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
草野クン好き??
No.30116
開始 2004/01/19 22:18
終了 2004/02/19 22:16
1位.
大好き
44.2%
(38票)
2位.
好き
22.1%
(19票)
3位.
嫌い
15.1%
(13票)
4位.
大嫌い
9.3%
(8票)
5位.
普通
8.1%
(7票)
6位.
・・・・・。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 22:18
投票期間:終了
2004/02/19 22:16
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
5件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2004/01/20 07:06)
++++++++++++++++++
嫌い へ投票
(2004/01/20 09:34)
きもいのに、ナルシストだから。
大好き へ投票
(2004/01/20 17:25)
大好きだよ!!!担だもん★
大嫌い へ投票
(2004/01/20 17:49)
目立ちたがり屋な所がゥザィかなっ。。。
大好き へ投票
(2004/01/20 19:29)
握手会のときすんごい笑顔だったww
[ BBSメッセージ ]
大好き
(愛)
も~~~!!!大好きですよ!!!
大好き
(なみ)
好きだよねぇ☆
なみs
(愛)
じゃあ、昨日のチャットの、学校からチャットに行ってくれる!?
愛さん
(なみ)
いいよぉ☆
なみさん
(愛&○○)
なみさん、○○が急にやめちゃってすいません! なんか急いでたみたいで・・・。 明日、9時がムリだったらここに何時かカキコしておいてください。
愛さん
(なみ)
9時でいいですよ~^^ 9時になるのがめっちゃ楽しみです☆
.....
(愛)
キモイとかナルシストとか言わないで!!!>No7s じゃあ、9時に○○を学校からチャットに行かせますので(笑)>なみs
愛さん
(なみ)
すいません!15分からでもいいですか??
なみs
(愛香)
今日は夕方5時40分に行かせますね。 実は今でもいるんですけどね(笑)
あれ??
(なみ)
6時40分じゃありませんでしたか・・・!????