6時40分じゃありませんでしたか・・・!????
今日は夕方5時40分に行かせますね。 実は今でもいるんですけどね(笑)
すいません!15分からでもいいですか??
キモイとかナルシストとか言わないで!!!>No7s じゃあ、9時に○○を学校からチャットに行かせますので(笑)>なみs
握手会のときすんごい笑顔だったww
9時でいいですよ~^^ 9時になるのがめっちゃ楽しみです☆
目立ちたがり屋な所がゥザィかなっ。。。
大好きだよ!!!担だもん★
きもいのに、ナルシストだから。
++++++++++++++++++
なみさん、○○が急にやめちゃってすいません! なんか急いでたみたいで・・・。 明日、9時がムリだったらここに何時かカキコしておいてください。
いいよぉ☆
じゃあ、昨日のチャットの、学校からチャットに行ってくれる!?
好きだよねぇ☆
も~~~!!!大好きですよ!!!