メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > J2004行く予定の人いますか??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

J2004行く予定の人いますか??

No.32552
開始 2004/02/13 23:04
終了 2004/03/13 23:02

1位.

遠いから行かない。

52.2%(24票)
2位.

行きたかったけどハガキ出してない....

21.7%(10票)
3位.

あたったら行くよぉ!

19.6%(9票)
4位.

その他

6.5%(3票)
5位.

ハガキ出してないけど行ってみる!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/13 23:04
投票期間:終了2004/03/13 23:02
BBS書込み数14件
投票者コメント数3件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 その他 へ投票 (2004/02/13 23:09)
何処でやるなかゎからないし。
4位 その他 へ投票 (2004/02/14 11:24)
もうはがき送ってあるよ当たったよ
4位 その他 へ投票 (2004/02/14 11:49)
行かない


[ BBSメッセージ ]
1さん (作成者)
大阪ドームだよ。

ぜったい行く!! (裕子)
当たればの話やけど まぁ当たるでしょう(笑 今年も友達いっぱい引き連れて行くぞぉー!! たぶんEASTとWESTの二手に分かれて 座るんやろうなぁ・・(o´∇`o) やっさんに早く会いたい~(* ̄∇ ̄*)

あっ、そうそう・・ (裕子)
ハガキ出し忘れた人は 15日に大阪ドームで整理券(??)配布されるから それ狙ってみては?? 詳しくは大阪ドームのHPで♪

裕子さん (ゆい)
どこ住み?

>ゆいs (裕子)
大阪やでぇ(* ̄∇ ̄*)

あの・・・ (みお)
大阪ドームのHP見たらいろいろ載ってました!裕子さんの家は大阪ドームから遠いのですか?私の中学はドームの横なんです。(意味不明なこと言ってすみません)

>みおs (裕子)
遠いと言えば遠いけど・・ そんな遠くないでぇ~!! 1時間もあればつく☆彡 大阪ドームの横とかすごいなぁ~! 学校あってもその足で行けるやんvv

>裕子さん (みお)
裕子さんは何歳?私は中①☆15日朝の⑦時からチケ並ぼうか考えてるねん!(笑)⑦時から並べばGETできるよねぇ。

>みおs (裕子)
うちは中2やでぇ☆彡 7時から!?ぜったい大丈夫やと思う(笑 頑張ってGETしてきてなぁvv

>裕子s (みお)
がんばってGETする♪(笑)タメ語でいい??もう使ってるけど。。で、みおでいいでぇ☆裕子sは誰担?みおは太陽担☆★

行けない (投票した人)
あぁ、いきたいけどいけないぃ(;-;)