メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
J2004行く予定の人いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
J2004行く予定の人いますか??
No.32552
開始 2004/02/13 23:04
終了 2004/03/13 23:02
1位.
遠いから行かない。
52.2%
(24票)
2位.
行きたかったけどハガキ出してない....
21.7%
(10票)
3位.
あたったら行くよぉ!
19.6%
(9票)
4位.
その他
6.5%
(3票)
5位.
ハガキ出してないけど行ってみる!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/13 23:04
投票期間:終了
2004/03/13 23:02
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
その他 へ投票
(2004/02/13 23:09)
何処でやるなかゎからないし。
その他 へ投票
(2004/02/14 11:24)
もうはがき送ってあるよ当たったよ
その他 へ投票
(2004/02/14 11:49)
行かない
[ BBSメッセージ ]
1さん
(作成者)
大阪ドームだよ。
ぜったい行く!!
(裕子)
当たればの話やけど まぁ当たるでしょう(笑 今年も友達いっぱい引き連れて行くぞぉー!! たぶんEASTとWESTの二手に分かれて 座るんやろうなぁ・・(o´∇`o) やっさんに早く会いたい~(* ̄∇ ̄*)
あっ、そうそう・・
(裕子)
ハガキ出し忘れた人は 15日に大阪ドームで整理券(??)配布されるから それ狙ってみては?? 詳しくは大阪ドームのHPで♪
裕子さん
(ゆい)
どこ住み?
>ゆいs
(裕子)
大阪やでぇ(* ̄∇ ̄*)
あの・・・
(みお)
大阪ドームのHP見たらいろいろ載ってました!裕子さんの家は大阪ドームから遠いのですか?私の中学はドームの横なんです。(意味不明なこと言ってすみません)
>みおs
(裕子)
遠いと言えば遠いけど・・ そんな遠くないでぇ~!! 1時間もあればつく☆彡 大阪ドームの横とかすごいなぁ~! 学校あってもその足で行けるやんvv
>裕子さん
(みお)
裕子さんは何歳?私は中①☆15日朝の⑦時からチケ並ぼうか考えてるねん!(笑)⑦時から並べばGETできるよねぇ。
>みおs
(裕子)
うちは中2やでぇ☆彡 7時から!?ぜったい大丈夫やと思う(笑 頑張ってGETしてきてなぁvv
>裕子s
(みお)
がんばってGETする♪(笑)タメ語でいい??もう使ってるけど。。で、みおでいいでぇ☆裕子sは誰担?みおは太陽担☆★
行けない
(投票した人)
あぁ、いきたいけどいけないぃ(;-;)