あぁ、いきたいけどいけないぃ(;-;)
行かない
もうはがき送ってあるよ当たったよ
がんばってGETする♪(笑)タメ語でいい??もう使ってるけど。。で、みおでいいでぇ☆裕子sは誰担?みおは太陽担☆★
うちは中2やでぇ☆彡 7時から!?ぜったい大丈夫やと思う(笑 頑張ってGETしてきてなぁvv
裕子さんは何歳?私は中①☆15日朝の⑦時からチケ並ぼうか考えてるねん!(笑)⑦時から並べばGETできるよねぇ。
遠いと言えば遠いけど・・ そんな遠くないでぇ~!! 1時間もあればつく☆彡 大阪ドームの横とかすごいなぁ~! 学校あってもその足で行けるやんvv
大阪ドームのHP見たらいろいろ載ってました!裕子さんの家は大阪ドームから遠いのですか?私の中学はドームの横なんです。(意味不明なこと言ってすみません)
大阪やでぇ(* ̄∇ ̄*)
どこ住み?
ハガキ出し忘れた人は 15日に大阪ドームで整理券(??)配布されるから それ狙ってみては?? 詳しくは大阪ドームのHPで♪
当たればの話やけど まぁ当たるでしょう(笑 今年も友達いっぱい引き連れて行くぞぉー!! たぶんEASTとWESTの二手に分かれて 座るんやろうなぁ・・(o´∇`o) やっさんに早く会いたい~(* ̄∇ ̄*)
大阪ドームだよ。
何処でやるなかゎからないし。