メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [J2004行く予定の人いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



J2004行く予定の人いますか??

No.32552
開始 2004/02/13 23:04
終了 2004/03/13 23:02
確定
1位.

遠いから行かない。

24票
2位.

行きたかったけどハガキ出してない....

10票
3位.

あたったら行くよぉ!

9票
4位.

その他

3票
5位.

ハガキ出してないけど行ってみる!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

行けない

あぁ、いきたいけどいけないぃ(;-;)
👍 [No14] 2004/02/14 12:59info

その他

行かない
👍 [No13] 2004/02/14 11:49info

投票した人


投票した人

その他

もうはがき送ってあるよ当たったよ
👍 [No12] 2004/02/14 11:24info

>裕子s

がんばってGETする♪(笑)タメ語でいい??もう使ってるけど。。で、みおでいいでぇ☆裕子sは誰担?みおは太陽担☆★
👍 [No11] 2004/02/14 08:49info

みお


裕子

>みおs

うちは中2やでぇ☆彡
7時から!?ぜったい大丈夫やと思う(笑
頑張ってGETしてきてなぁvv
👍 [No10] 2004/02/14 00:19info

>裕子さん

裕子さんは何歳?私は中①☆15日朝の⑦時からチケ並ぼうか考えてるねん!(笑)⑦時から並べばGETできるよねぇ。
👍 [No9] 2004/02/14 00:06info

みお


裕子

>みおs

遠いと言えば遠いけど・・
そんな遠くないでぇ~!!
1時間もあればつく☆彡
大阪ドームの横とかすごいなぁ~!
学校あってもその足で行けるやんvv
👍 [No8] 2004/02/14 00:02info

あの・・・

大阪ドームのHP見たらいろいろ載ってました!裕子さんの家は大阪ドームから遠いのですか?私の中学はドームの横なんです。(意味不明なこと言ってすみません)
👍 [No7] 2004/02/13 23:56info

みお


裕子

>ゆいs

大阪やでぇ(* ̄∇ ̄*)
👍 [No6] 2004/02/13 23:41info

裕子さん

どこ住み?
👍 [No5] 2004/02/13 23:35info

ゆい


裕子

あっ、そうそう・・

ハガキ出し忘れた人は
15日に大阪ドームで整理券(??)配布されるから
それ狙ってみては??
詳しくは大阪ドームのHPで♪
👍 [No4] 2004/02/13 23:34info

ぜったい行く!!

当たればの話やけど
まぁ当たるでしょう(笑
今年も友達いっぱい引き連れて行くぞぉー!!
たぶんEASTとWESTの二手に分かれて
座るんやろうなぁ・・(o´∇`o) 
やっさんに早く会いたい~(* ̄∇ ̄*)
👍 [No3] 2004/02/13 23:32info

裕子


作成者

1さん

大阪ドームだよ。
👍 [No2] 2004/02/13 23:12info

その他

何処でやるなかゎからないし。
👍 [No1] 2004/02/13 23:09info

投票した人
1