メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
jrとかにキャーキャー言うより現実見なきゃって思ったことない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
jrとかにキャーキャー言うより現実見なきゃって思ったことない?
No.32818
開始 2004/02/15 12:55
終了 2005/02/15 12:53
1位.
思うけど、やっぱり今ゎJrかなぁ~☆
48.0%
(36票)
2位.
ある
17.3%
(13票)
3位.
現実見てるし!!
9.3%
(7票)
4位.
ない
6.7%
(5票)
5位.
やらなきゃいけない事はちゃんとやってるよ
4.0%
(3票)
6位.
自分・・・ばかだなぁーって思った・・・
2.7%
(2票)
6位.
野比もある。
2.7%
(2票)
6位.
スネ夫を見なさい。
2.7%
(2票)
9位.
現実って?
1.3%
(1票)
9位.
言われたことはあるけど、ムシ②vv
1.3%
(1票)
9位.
jr.って現実に居るヵラね!?
1.3%
(1票)
9位.
別に・・・
1.3%
(1票)
9位.
少クラの間は夢みてて、番組終わると現実。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/15 12:55
投票期間:終了
2005/02/15 12:53
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2004/02/15 12:57)
ときどきね;;でも今はこんなもんでいいかなぁ~?って^^;
ある へ投票
(2004/02/15 12:59)
たまに思う! 身近にいる人で好きな人作らなきゃ。。。って^^;;
ない へ投票
(2004/02/15 14:12)
ジャニーズ一筋!みたいな!?
[ BBSメッセージ ]
ない
(亜実)
恋人がJrだから別にイイ!! 届かない存在ならそう思うかも。。。
亜実ってひと
(匿子)
結構ウザイよ?(笑)
匿子s
(亜実)
すいません(笑)
亜実s
(匿子)
謝るくらいなら 書かん方がえぇんとちゃう?
。。。
(亜実)
そんなに深い意味はなかったんで(笑)
亜実s
(匿子)
深い意味はない? 嘘なん?
。
(亜実)
嘘ではないんですけど、自慢とかそんなのではないと言うことです♪
亜実s
(匿子)
ぢゃぁその付き合ってる相手いえる?
。。。。
(愛)
えっっ!?付き合ってないですよ?! 片思いです、、、