メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > jrとかにキャーキャー言うより現実見なきゃって思ったことない?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

jrとかにキャーキャー言うより現実見なきゃって思ったことない?

No.32818
開始 2004/02/15 12:55
終了 2005/02/15 12:53

1位.

思うけど、やっぱり今ゎJrかなぁ~☆

48.0%(36票)
2位.

ある

17.3%(13票)
3位.

現実見てるし!!

9.3%(7票)
4位.

ない

6.7%(5票)
5位.

やらなきゃいけない事はちゃんとやってるよ

4.0%(3票)
6位.

自分・・・ばかだなぁーって思った・・・

2.7%(2票)
6位.

野比もある。

2.7%(2票)
6位.

スネ夫を見なさい。

2.7%(2票)
9位.

現実って?

1.3%(1票)
9位.

言われたことはあるけど、ムシ②vv

1.3%(1票)
9位.

jr.って現実に居るヵラね!?

1.3%(1票)
9位.

別に・・・

1.3%(1票)
9位.

少クラの間は夢みてて、番組終わると現実。

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/15 12:55
投票期間:終了2005/02/15 12:53
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ある へ投票 (2004/02/15 12:57)
ときどきね;;でも今はこんなもんでいいかなぁ~?って^^;
2位 ある へ投票 (2004/02/15 12:59)
たまに思う! 身近にいる人で好きな人作らなきゃ。。。って^^;;
4位 ない へ投票 (2004/02/15 14:12)
ジャニーズ一筋!みたいな!?


[ BBSメッセージ ]
ない (亜実)
恋人がJrだから別にイイ!! 届かない存在ならそう思うかも。。。

亜実ってひと (匿子)
結構ウザイよ?(笑)

匿子s (亜実)
すいません(笑)

亜実s (匿子)
謝るくらいなら 書かん方がえぇんとちゃう?

。。。 (亜実)
そんなに深い意味はなかったんで(笑)

亜実s (匿子)
深い意味はない? 嘘なん?

(亜実)
嘘ではないんですけど、自慢とかそんなのではないと言うことです♪

亜実s (匿子)
ぢゃぁその付き合ってる相手いえる?

。。。。 (愛)
えっっ!?付き合ってないですよ?! 片思いです、、、