えっっ!?付き合ってないですよ?! 片思いです、、、
ジャニーズ一筋!みたいな!?
ぢゃぁその付き合ってる相手いえる?
嘘ではないんですけど、自慢とかそんなのではないと言うことです♪
深い意味はない? 嘘なん?
そんなに深い意味はなかったんで(笑)
謝るくらいなら 書かん方がえぇんとちゃう?
すいません(笑)
結構ウザイよ?(笑)
恋人がJrだから別にイイ!! 届かない存在ならそう思うかも。。。
たまに思う! 身近にいる人で好きな人作ら なきゃ。。。って^^;;
ときどきね;;でも今はこんなもんでいいか なぁ~?って^^;