メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 亮cってやっぱ関ジャ二8といる方がイイのかな…?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

NEWSランキング

-
-

関ジャニ∞ランキング

-

亮cってやっぱ関ジャ二8といる方がイイのかな…?

No.33003
開始 2004/02/17 11:36
終了 2004/03/17 11:34

1位.

いいと思う

90.9%(40票)
2位.

てか関ジャニ8の亮cのが好き☆

45.5%(20票)
3位.

亮ちゃんはカッコいいいいい

9.1%(4票)
4位.

亮cとか!!!キッモー!!!!!ぅげぇ

6.8%(3票)
4位.

関ジャニでは扱いいいからねぇ~

6.8%(3票)
6位.

山Pのうんこ食ってる方がイイ

4.5%(2票)
7位.

うっざ~!!だったら食えば。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/17 11:36
投票期間:終了2004/03/17 11:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいと思う へ投票 (2004/02/17 13:44)
笑顔が自然に見える。 でも、亮cは両方好きって言ってるからNewsも好きなんじゃないかな??
2位 てか関ジャニ8の亮cのが好き☆ へ投票 (2004/02/17 15:02)
関8の時のが楽しそうな気がする♪笑ってる顔が自然だし☆ヨコとかといる亮cのがいい!!
4位 関ジャニでは扱いいいからねぇ~ へ投票 (2004/02/17 17:22)
NEWSの亮ちゃんも好きだぁ
1位 いいと思う へ投票 (2004/02/17 19:59)
そりゃ誰でも元のグループがいいんじゃないの??
1位 いいと思う へ投票 (2004/02/17 21:49)
亮cも関8の方がいいって言ってるしねw


[ BBSメッセージ ]
亮に山Pのうんこ食わせたい (亮に山Pのうんこ食わせたい)
亮に山Pのうんこ食わせたい

おぃ!↓のヤツ (怒)
お前うざぃんだけど…怒。うんこ山Pっていうのやめて!!マジで野比ってヤツよりうざぃんだけど!

亮に山Pのうんこ食わせたい (亮に山Pのうんこ食わせたい)
亮に山Pのうんこ食わせたい

いいと思う など2件 (投票した人)
関8といる方が楽しそう!!