メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
亮cってやっぱ関ジャ二8といる方がイイのかな…?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
-
関ジャニ∞ランキング
-
亮cってやっぱ関ジャ二8といる方がイイのかな…?
No.33003
開始 2004/02/17 11:36
終了 2004/03/17 11:34
1位.
いいと思う
90.9%
(40票)
2位.
てか関ジャニ8の亮cのが好き☆
45.5%
(20票)
3位.
亮ちゃんはカッコいいいいい
9.1%
(4票)
4位.
亮cとか!!!キッモー!!!!!ぅげぇ
6.8%
(3票)
4位.
関ジャニでは扱いいいからねぇ~
6.8%
(3票)
6位.
山Pのうんこ食ってる方がイイ
4.5%
(2票)
7位.
うっざ~!!だったら食えば。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/17 11:36
投票期間:終了
2004/03/17 11:34
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
いいと思う へ投票
(2004/02/17 13:44)
笑顔が自然に見える。 でも、亮cは両方好きって言ってるからNewsも好きなんじゃないかな??
てか関ジャニ8の亮cのが好き☆ へ投票
(2004/02/17 15:02)
関8の時のが楽しそうな気がする♪笑ってる顔が自然だし☆ヨコとかといる亮cのがいい!!
関ジャニでは扱いいいからねぇ~ へ投票
(2004/02/17 17:22)
NEWSの亮ちゃんも好きだぁ
いいと思う へ投票
(2004/02/17 19:59)
そりゃ誰でも元のグループがいいんじゃないの??
いいと思う へ投票
(2004/02/17 21:49)
亮cも関8の方がいいって言ってるしねw
[ BBSメッセージ ]
亮に山Pのうんこ食わせたい
(亮に山Pのうんこ食わせたい)
亮に山Pのうんこ食わせたい
おぃ!↓のヤツ
(怒)
お前うざぃんだけど…怒。うんこ山Pっていうのやめて!!マジで野比ってヤツよりうざぃんだけど!
亮に山Pのうんこ食わせたい
(亮に山Pのうんこ食わせたい)
亮に山Pのうんこ食わせたい
いいと思う など2件
(投票した人)
関8といる方が楽しそう!!