メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [亮cってやっぱ関ジャ二8といる方がイイのかな…?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



亮cってやっぱ関ジャ二8といる方がイイのかな…?

No.33003
開始 2004/02/17 11:36
終了 2004/03/17 11:34
確定
1位.

いいと思う

40票
2位.

てか関ジャニ8の亮cのが好き☆

20票
3位.

亮ちゃんはカッコいいいいい

4票
4位.

亮cとか!!!キッモー!!!!!ぅげぇ

3票
4位.

関ジャニでは扱いいいからねぇ~

3票
6位.

山Pのうんこ食ってる方がイイ

2票
7位.

うっざ~!!だったら食えば。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいと思う

亮cも関8の方がいいって言ってるしねw
👍 [No9] 2004/02/17 21:49info

投票した人


投票した人

いいと思う

そりゃ誰でも元のグループがいいんじゃない
の??
👍 [No8] 2004/02/17 19:59info

いいと思う など2件

関8といる方が楽しそう!!
👍 [No7] 2004/02/17 18:22info

投票した人


項目追加した人

関ジャニでは扱いいいからねぇ~

NEWSの亮ちゃんも好きだぁ
👍 [No6] 2004/02/17 17:22info

てか関ジャニ8の亮cのが好き☆

関8の時のが楽しそうな気がする♪笑ってる顔が自然だし☆ヨコとかといる亮cのがいい!!
👍 [No5] 2004/02/17 15:02info

項目追加した人


投票した人

いいと思う

笑顔が自然に見える。 でも、亮cは両方好
きって言ってるからNewsも好きなんじゃ
ないかな??
👍 [No4] 2004/02/17 13:44info

亮に山Pのうんこ食わせたい

亮に山Pのうんこ食わせたい
👍 [No3] 2004/02/17 11:54info

亮に山Pのうんこ食わせたい


おぃ!↓のヤツ

お前うざぃんだけど…怒。うんこ山Pっていうのやめて!!マジで野比ってヤツよりうざぃんだけど!
👍 [No2] 2004/02/17 11:47info

亮に山Pのうんこ食わせたい

亮に山Pのうんこ食わせたい
👍 [No1] 2004/02/17 11:44info

亮に山Pのうんこ食わせたい
1