メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > どっちの亮cが好き?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

どっちの亮cが好き?

No.33032
開始 2004/02/17 16:19
終了 2004/02/24 16:17

1位.

関8で弟分のかわいい亮c

80.4%(45票)
2位.

NEWSで兄貴分のクールな亮c

19.6%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 16:19
投票期間:終了2004/02/24 16:17
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 関8で弟分のかわいい亮c へ投票 (2004/02/17 16:22)
絶対こっち!!8の亮cのが楽しそうだし、素って感じ☆
1位 関8で弟分のかわいい亮c へ投票 (2004/02/17 18:12)
ぜっっっっったい関8の亮ちゃん!!!
1位 関8で弟分のかわいい亮c へ投票 (2004/02/17 18:31)
どっちもいいけどvv
1位 関8で弟分のかわいい亮c へ投票 (2004/02/17 19:42)
関8にいる時のほうが『亮ちゃん』って感じがする!!
1位 関8で弟分のかわいい亮c へ投票 (2004/02/17 21:24)
関8の方が亮c楽しそうやもん!!
1位 関8で弟分のかわいい亮c へ投票 (2004/02/17 21:27)
ぜったい


[ BBSメッセージ ]
8の亮ちゃん♪ (裕子)
本人が楽しそうやから(*≧∇≦)ノ゙ 「ほんじゃに」とか「少クラ」見てて思うけど 8メンと一緒に仕事してるときは 笑顔が多いから♪♪ NEWSは個人ではみんな好きやけど 集まるとちょっと・・・って感じかな;

>№1s (みさき)
同感です!前回の少クラで、8といる亮cの笑顔、すごく自然だったし楽しそうだった。