メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
どっちの亮cが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
どっちの亮cが好き?
No.33032
開始 2004/02/17 16:19
終了 2004/02/24 16:17
1位.
関8で弟分のかわいい亮c
80.4%
(45票)
2位.
NEWSで兄貴分のクールな亮c
19.6%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 16:19
投票期間:終了
2004/02/24 16:17
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
関8で弟分のかわいい亮c へ投票
(2004/02/17 16:22)
絶対こっち!!8の亮cのが楽しそうだし、素って感じ☆
関8で弟分のかわいい亮c へ投票
(2004/02/17 18:12)
ぜっっっっったい関8の亮ちゃん!!!
関8で弟分のかわいい亮c へ投票
(2004/02/17 18:31)
どっちもいいけどvv
関8で弟分のかわいい亮c へ投票
(2004/02/17 19:42)
関8にいる時のほうが『亮ちゃん』って感じがする!!
関8で弟分のかわいい亮c へ投票
(2004/02/17 21:24)
関8の方が亮c楽しそうやもん!!
関8で弟分のかわいい亮c へ投票
(2004/02/17 21:27)
ぜったい
[ BBSメッセージ ]
8の亮ちゃん♪
(裕子)
本人が楽しそうやから(*≧∇≦)ノ゙ 「ほんじゃに」とか「少クラ」見てて思うけど 8メンと一緒に仕事してるときは 笑顔が多いから♪♪ NEWSは個人ではみんな好きやけど 集まるとちょっと・・・って感じかな;
>№1s
(みさき)
同感です!前回の少クラで、8といる亮cの笑顔、すごく自然だったし楽しそうだった。