メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [どっちの亮cが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



どっちの亮cが好き?

No.33032
開始 2004/02/17 16:19
終了 2004/02/24 16:17
確定
1位.

関8で弟分のかわいい亮c

45票
2位.

NEWSで兄貴分のクールな亮c

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/02/17 21:27info

関8で弟分のかわいい亮c

関8の方が亮c楽しそうやもん!!
👍 [No7] 2004/02/17 21:24info

投票した人


投票した人

関8で弟分のかわいい亮c

関8にいる時のほうが『亮ちゃん』って感じ
がする!!
👍 [No6] 2004/02/17 19:42info

関8で弟分のかわいい亮c

どっちもいいけどvv
👍 [No5] 2004/02/17 18:31info

投票した人


投票した人

関8で弟分のかわいい亮c

ぜっっっっったい関8の亮ちゃん!!!
👍 [No4] 2004/02/17 18:12info

>№1s

同感です!前回の少クラで、8といる亮cの笑顔、すごく自然だったし楽しそうだった。
👍 [No3] 2004/02/17 16:25info

みさき


裕子

8の亮ちゃん♪

本人が楽しそうやから(*≧∇≦)ノ゙ 
「ほんじゃに」とか「少クラ」見てて思うけど
8メンと一緒に仕事してるときは
笑顔が多いから♪♪
NEWSは個人ではみんな好きやけど
集まるとちょっと・・・って感じかな;
👍 [No2] 2004/02/17 16:24info

関8で弟分のかわいい亮c

絶対こっち!!8の亮cのが楽しそうだし、
素って感じ☆
👍 [No1] 2004/02/17 16:22info

投票した人
1