メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
少クラ見れない人はJrファン失格だそうです!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
少クラ見れない人はJrファン失格だそうです!!
No.33036
開始 2004/02/17 16:47
終了 2004/03/17 16:45
1位.
!!ノー!!
96.7%
(59票)
2位.
♪私も見れないよ♪
19.7%
(12票)
3位.
☆☆イエス☆☆
9.8%
(6票)
4位.
★★分からない★★
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 16:47
投票期間:終了
2004/03/17 16:45
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
9件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 16:50)
まあ見れない人は仕方ない。でもその中に自慢するなって人がいるけど見える人たちはその事について話したいんだから別にいいんじゃん!!って感じ。ちょっと調子こいてる人がいた!!でも失格だとは思わないよ。自分も4年前まではジュニアの番組見れなかったから。
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 16:51)
はぁ?!意味不明!!なんで少クラ見れない人がJrファン失格なの?!家の事情でBSつけられない人だっているのに・・・!!
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 16:54)
なんでイエスって人がいるの!?見れないだけでファン失格って最悪じゃん!!そんなんみんな見たいのに見れない人だっているんだよ!?
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 16:56)
BSついてないから、見れない人も、いるじゃないですかね。なので、私は、ファン失格などとは、思いません!自分が好きなら、十分ファンだと、思います。
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 17:06)
そんなことないと思う。好きなら好きでいいと思うけど…。
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 18:13)
別に関係ないやん。
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 18:30)
ありえんし。馬鹿ちゃう?
!!ノー!! へ投票
(2004/02/17 19:57)
そんなの関係なくない?
!!ノー!! へ投票
(2004/02/19 18:10)
それは関係ない!!
[ BBSメッセージ ]
うんこ山Pファンだし!!
(うんこ山Pファンだし!!)
うんこ山Pファンだし!!
!!ノー!! など2件
(投票した人)
まじムカツクよねぇ(怒)お前が決めるなっ て感じ!
1へ
(製作者)
荒らしがそんなに楽しい物ですか?? 1回管理人さんにメール打ちますからね メールだから何をされるかは分かりませんけど・・・・
しょぅがないやん
(りかぇ)
しょうがないと思うよ。 家の事情でBSつけられない所だってあるんだしさ 意味不明じゃないですか
っていうか・・・
(♪)
作成者sは『~だそうです!!』って書いてるけど、って事は誰かがそういうこと言ってたってこと?!でもなんで、わざわざこんな事テーブルに書くの?!少クラ見れない人が嫌な気持ちになるに決まってんじゃん!!
3
(いいよ☆)
いいよ☆
♪s
(。。。)
No.34646でそれっぽい事言ってましたよ!!
みなさんへ
(製作者)
34646の掲示板で言ってたんです!! 私も少クラ見れないから 嫌だったんですけど・・・・・・
製作者sへ
(りんご☆)
うちも見たよ!!それ!!まじムカつくよね☆自分が毎週当たり前のように見れてるから、見れない人の気持ちがわかんないんだよ><少クラが見れるかどうかなんて関係ないし、おまえ何様だよ!!っってかんじ☆
!!ノー!!
(花梨)
そんならぅち関ジュファンだけど ほんじゃにみれないよ・・・;
ノー!!
(☆奈津美☆慶c☆)
ありえない。だってそこの地域によるじゃん。 見れないだけでファン失格なんて絶対にありえない。
嫌み!?
(博love)
そんなん関係ないわ!