メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [少クラ見れない人はJrファン失格だそうです!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



少クラ見れない人はJrファン失格だそうです!!

No.33036
開始 2004/02/17 16:47
終了 2004/03/17 16:45
確定
1位.

!!ノー!!

59票
2位.

♪私も見れないよ♪

12票
3位.

☆☆イエス☆☆

6票
4位.

★★分からない★★

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌み!?

そんなん関係ないわ!
👍 [No21] 2004/02/20 16:38info

博love


投票した人

!!ノー!!

それは関係ない!!
👍 [No20] 2004/02/19 18:10info

!!ノー!!

そんなの関係なくない?
👍 [No19] 2004/02/17 19:57info

投票した人


投票した人

!!ノー!!

ありえんし。馬鹿ちゃう?
👍 [No18] 2004/02/17 18:30info

!!ノー!!

別に関係ないやん。
👍 [No17] 2004/02/17 18:13info

投票した人


☆奈津美☆慶c☆

ノー!!

ありえない。だってそこの地域によるじゃん。
見れないだけでファン失格なんて絶対にありえない。
👍 [No16] 2004/02/17 17:33info

!!ノー!!

そんならぅち関ジュファンだけど
ほんじゃにみれないよ・・・;
👍 [No15] 2004/02/17 17:18info

花梨


投票した人

!!ノー!!

そんなことないと思う。好きなら好きでいい
と思うけど…。
👍 [No14] 2004/02/17 17:06info

製作者sへ

うちも見たよ!!それ!!まじムカつくよね☆自分が毎週当たり前のように見れてるから、見れない人の気持ちがわかんないんだよ><少クラが見れるかどうかなんて関係ないし、おまえ何様だよ!!っってかんじ☆
👍 [No13] 2004/02/17 17:04info

りんご☆


製作者

みなさんへ

34646の掲示板で言ってたんです!!
私も少クラ見れないから
嫌だったんですけど・・・・・・
👍 [No12] 2004/02/17 16:58info

♪s

No.34646でそれっぽい事言ってましたよ!!
👍 [No11] 2004/02/17 16:57info

。。。


いいよ☆

3

いいよ☆
👍 [No10] 2004/02/17 16:57info

!!ノー!!

BSついてないから、見れない人も、いるじゃないですかね。なので、私は、ファン失格などとは、思いません!自分が好きなら、十分ファンだと、思います。
👍 [No9] 2004/02/17 16:56info

投票した人


っていうか・・・

作成者sは『~だそうです!!』って書いてるけど、って事は誰かがそういうこと言ってたってこと?!でもなんで、わざわざこんな事テーブルに書くの?!少クラ見れない人が嫌な気持ちになるに決まってんじゃん!!
👍 [No8] 2004/02/17 16:56info

!!ノー!!

なんでイエスって人がいるの!?見れないだけでファン失格って最悪じゃん!!そんなんみんな見たいのに見れない人だっているんだよ!?
👍 [No7] 2004/02/17 16:54info

投票した人


りかぇ

しょぅがないやん

しょうがないと思うよ。
家の事情でBSつけられない所だってあるんだしさ
意味不明じゃないですか
👍 [No6] 2004/02/17 16:54info

!!ノー!!

はぁ?!意味不明!!なんで少クラ見れない
人がJrファン失格なの?!家の事情でBS
つけられない人だっているのに・・・!!
👍 [No5] 2004/02/17 16:51info

投票した人


投票した人

!!ノー!!

まあ見れない人は仕方ない。でもその中に自
慢するなって人がいるけど見える人たちはそ
の事について話したいんだから別にいいんじ
ゃん!!って感じ。ちょっと調子こいてる人
がいた!!でも失格だとは思わないよ。自分
も4年前まではジュニアの番組見れなかった
から。
👍 [No4] 2004/02/17 16:50info

1へ

荒らしがそんなに楽しい物ですか??
1回管理人さんにメール打ちますからね
メールだから何をされるかは分かりませんけど・・・・
👍 [No3] 2004/02/17 16:50info

製作者


投票した人

!!ノー!! など2件

まじムカツクよねぇ(怒)お前が決めるなっ
て感じ!
👍 [No2] 2004/02/17 16:48info

うんこ山Pファンだし!!

うんこ山Pファンだし!!
👍 [No1] 2004/02/17 16:48info

うんこ山Pファンだし!!
1