メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > J2004行く予定??
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

J2004行く予定??

No.33048
開始 2004/02/17 18:34
終了 2004/02/22 18:32

1位.

行かない予定です。。

70.0%(28票)
2位.

行く予定です♪

30.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 18:34
投票期間:終了2004/02/22 18:32
BBS書込み数15件
投票者コメント数3件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 行く予定です♪ へ投票 (2004/02/17 18:39)
チケとれたらいくよ♪
1位 行かない予定です。。 へ投票 (2004/02/17 20:58)
つーか行けないし。
2位 行く予定です♪ へ投票 (2004/02/17 21:54)
あたってたぁ星


[ BBSメッセージ ]
!!! (あたし)
No1の人、まだ、チケ取れてないんなら、行く予定って言わなくない?!

あたしさん (名無し)
でも、行く気はあるよ!!笑

とれた~☆☆☆ ((^∇^))
今日ハガキが来たからいくよ~♪♪\(≧∇≦)/

ddsg (fsだふぁs)
だfgdsgvfv祖w049内jm;、mvckぁjふぁdさお井戸さkふぉrウィt@「f;cxzlkdhsdlshdjさhdddhsjさdjsp:だ

名無しs (あたし)
No1の人と同じ?

あたしs (名無し)
うん。そうだよ。

名無しs (あたし)
きっと、ハズれたね♪笑

あたしs (名無し)
どういう意味?

名無しs (あたし)
J2004に

あたしs (名無し)
そんなん分からんやんか。

行く!! (裕子)
うちの住所で送ったハガキ(3枚)当たった。 で、友達に住所借りて送った(2枚)も 当たったって連絡来たから とりあえず5枚は当たってる♪ あと3枚は未確認。。 今年も友達大勢で行きます(笑

裕子サン (名無し)
いつ当たったんですかぁ??