メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
J2004行く予定??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
J2004行く予定??
No.33048
開始 2004/02/17 18:34
終了 2004/02/22 18:32
1位.
行かない予定です。。
70.0%
(28票)
2位.
行く予定です♪
30.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 18:34
投票期間:終了
2004/02/22 18:32
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
3件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
行く予定です♪ へ投票
(2004/02/17 18:39)
チケとれたらいくよ♪
行かない予定です。。 へ投票
(2004/02/17 20:58)
つーか行けないし。
行く予定です♪ へ投票
(2004/02/17 21:54)
あたってたぁ星
[ BBSメッセージ ]
!!!
(あたし)
No1の人、まだ、チケ取れてないんなら、行く予定って言わなくない?!
あたしさん
(名無し)
でも、行く気はあるよ!!笑
とれた~☆☆☆
((^∇^))
今日ハガキが来たからいくよ~♪♪\(≧∇≦)/
ddsg
(fsだふぁs)
だfgdsgvfv祖w049内jm;、mvckぁjふぁdさお井戸さkふぉrウィt@「f;cxzlkdhsdlshdjさhdddhsjさdjsp:だ
名無しs
(あたし)
No1の人と同じ?
あたしs
(名無し)
うん。そうだよ。
名無しs
(あたし)
きっと、ハズれたね♪笑
あたしs
(名無し)
どういう意味?
名無しs
(あたし)
J2004に
あたしs
(名無し)
そんなん分からんやんか。
行く!!
(裕子)
うちの住所で送ったハガキ(3枚)当たった。 で、友達に住所借りて送った(2枚)も 当たったって連絡来たから とりあえず5枚は当たってる♪ あと3枚は未確認。。 今年も友達大勢で行きます(笑
裕子サン
(名無し)
いつ当たったんですかぁ??