いつ当たったんですかぁ??
あたってたぁ星
つーか行けないし。
うちの住所で送ったハガキ(3枚)当たった。 で、友達に住所借りて送った(2枚)も 当たったって連絡来たから とりあえず5枚は当たってる♪ あと3枚は未確認。。 今年も友達大勢で行きます(笑
そんなん分からんやんか。
J2004に
どういう意味?
きっと、ハズれたね♪笑
うん。そうだよ。
No1の人と同じ?
だfgdsgvfv祖w049内jm;、mvckぁjふぁdさお井戸さkふぉrウィt@「f;cxzlkdhsdlshdjさhdddhsjさdjsp:だ
今日ハガキが来たからいくよ~♪♪\(≧∇≦)/
でも、行く気はあるよ!!笑
No1の人、まだ、チケ取れてないんなら、行く予定って言わなくない?!
チケとれたらいくよ♪