メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?

No.33059
開始 2004/02/17 19:20
終了 2004/03/17 19:18

1位.

薮kの声だよ

89.3%(25票)
2位.

そうだよ~!

10.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/17 19:20
投票期間:終了2004/03/17 19:18
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 薮kの声だよ へ投票 (2004/02/17 19:23)
薮ちゃんの声だし!はせ純昔あんなに声高くなかったと思うよ!
2位 そうだよ~! へ投票 (2004/02/17 19:26)
8Jで歌ってた声と同じだからそうだと思う!
2位 そうだよ~! へ投票 (2004/02/18 13:14)
薮はいつも口パク。生意気だしキモイし嫌い。


[ BBSメッセージ ]
fddshgじゅぉ (dさdさf)
dssajflhd亜;fhd;ウhsfhncxjlzNBC;lkjhdn+JSAHFco;uhdjdshfouhf:hdlj:h/hdfnljんvcxlj・kんヴりゅtghdkjlんhslkじゃんhfds:いjf;lkさhflkjdさ:jfdg

それ聞いたことある!! (裕子)
そうらしいねぇ~。 うちは8J見てたけど はっきり覚えてないからわからんけど 松本とかが歌ってた時のは 長谷純の声やって聞いた。 薮のは知らん。 >No1さん 長谷純も昔は声高かったんですよ。 だって元は長谷純たち(BBA?)の曲やもん。