メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?
No.33059
開始 2004/02/17 19:20
終了 2004/03/17 19:18
1位.
薮kの声だよ
89.3%
(25票)
2位.
そうだよ~!
10.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 19:20
投票期間:終了
2004/03/17 19:18
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
薮kの声だよ へ投票
(2004/02/17 19:23)
薮ちゃんの声だし!はせ純昔あんなに声高くなかったと思うよ!
そうだよ~! へ投票
(2004/02/17 19:26)
8Jで歌ってた声と同じだからそうだと思う!
そうだよ~! へ投票
(2004/02/18 13:14)
薮はいつも口パク。生意気だしキモイし嫌い。
[ BBSメッセージ ]
fddshgじゅぉ
(dさdさf)
dssajflhd亜;fhd;ウhsfhncxjlzNBC;lkjhdn+JSAHFco;uhdjdshfouhf:hdlj:h/hdfnljんvcxlj・kんヴりゅtghdkjlんhslkじゃんhfds:いjf;lkさhflkjdさ:jfdg
それ聞いたことある!!
(裕子)
そうらしいねぇ~。 うちは8J見てたけど はっきり覚えてないからわからんけど 松本とかが歌ってた時のは 長谷純の声やって聞いた。 薮のは知らん。 >No1さん 長谷純も昔は声高かったんですよ。 だって元は長谷純たち(BBA?)の曲やもん。