メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?

No.33059
開始 2004/02/17 19:20
終了 2004/03/17 19:18
確定
1位.

薮kの声だよ

25票
2位.

そうだよ~!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうだよ~!

薮はいつも口パク。生意気だしキモイし嫌い。
👍 [No5] 2004/02/18 13:14info

投票した人


裕子

それ聞いたことある!!

そうらしいねぇ~。
うちは8J見てたけど
はっきり覚えてないからわからんけど
松本とかが歌ってた時のは
長谷純の声やって聞いた。
薮のは知らん。
>No1さん
長谷純も昔は声高かったんですよ。
だって元は長谷純たち(BBA?)の曲やもん。
👍 [No4] 2004/02/17 20:55info

fddshgじゅぉ

dssajflhd亜;fhd;ウhsfhncxjlzNBC;lkjhdn+JSAHFco;uhdjdshfouhf:hdlj:h/hdfnljんvcxlj・kんヴりゅtghdkjlんhslkじゃんhfds:いjf;lkさhflkjdさ:jfdg
👍 [No3] 2004/02/17 19:59info

dさdさf


投票した人

そうだよ~!

8Jで歌ってた声と同じだからそうだと思う!
👍 [No2] 2004/02/17 19:26info

薮kの声だよ

薮ちゃんの声だし!はせ純昔あんなに声高く
なかったと思うよ!
👍 [No1] 2004/02/17 19:23info

投票した人
1