| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [前に少クラで薮kが歌った「この星で生まれて」って昔のはせじゅんの声なんですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 裕子 | それ聞いたことある!!そうらしいねぇ~。 うちは8J見てたけど はっきり覚えてないからわからんけど 松本とかが歌ってた時のは 長谷純の声やって聞いた。 薮のは知らん。 >No1さん 長谷純も昔は声高かったんですよ。 だって元は長谷純たち(BBA?)の曲やもん。 👍 [No4] 2004/02/17 20:55 ![]() |
![]() dさdさf |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |