メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
どっちがいい曲??
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
どっちがいい曲??
No.33090
開始 2004/02/17 22:21
終了 2004/03/17 22:18
1位.
SHOCKME★
55.7%
(44票)
2位.
NEWSニッポン★
44.3%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/17 22:21
投票期間:終了
2004/03/17 22:18
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
SHOCKME★ へ投票
(2004/02/17 22:23)
でも、どっちも好き♪
SHOCKME★ へ投票
(2004/02/17 23:15)
NewSニッポンはあきた・・・。
SHOCKME★ へ投票
(2004/02/18 00:14)
絶対こっち☆カッコイイ☆★☆特に山Pが♪今shock me!のところ☆
SHOCKME★ へ投票
(2004/02/18 20:17)
こっちの方が好きです☆
SHOCKME★ へ投票
(2004/02/18 21:40)
だいぶいい!!!
NEWSニッポン★ へ投票
(2004/02/21 14:23)
SHOCKME★って何処で聞いてるの!!?
[ BBSメッセージ ]
投票した人
(りり)
SHOCKMEはマジいい^^
SHOCKME★
(投票した人)
灼熱ビート熱く刻め ってとこ最高w 内くん大好きw