SHOCKME★って何処で聞いてるの!!?
だいぶいい!!!
こっちの方が好きです☆
絶対こっち☆カッコイイ☆★☆特に山Pが♪ 今shock me!のところ☆
灼熱ビート熱く刻め ってとこ最高w 内くん大好きw
NewSニッポンはあきた・・・。
SHOCKMEはマジいい^^
でも、どっちも好き♪