メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 松本幸太&玉森裕也ってマジきもくナイ?
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-

松本幸太&玉森裕也ってマジきもくナイ?

No.33136
開始 2004/02/18 17:07
終了 2004/03/18 17:05

1位.

普通

73.0%(27票)
2位.

きもい

54.1%(20票)
3位.

嫌い

32.4%(12票)
3位.

大嫌い

32.4%(12票)
5位.

大好き

29.7%(11票)
6位.

好き

24.3%(9票)
7位.

かっこいい

16.2%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/18 17:07
投票期間:終了2004/03/18 17:05
BBS書込み数27件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 普通 へ投票 (2004/02/18 17:10)
幸大やし・・・
1位 普通 へ投票 (2004/02/18 19:57)
玉森くんはまだましだけど、松本幸太がねぇ・・・


[ BBSメッセージ ]
(ぁゅ)
松本幸大だから(藁

大好き など2件 (投票した人)
どこが?あんたよりはましだと思うけど。あ んたの意見をかってにおしつけんな!

!! (あんぱんまん)
きもいとか言うな!

・・・・・ (テー作)
マジ普通にきもいじゃん?テレビでてこなくていいよ!!!あんなにきもくてよくJr.にはいれたよね~! 皆目おかしんじゃない?マジ普通にきもいじゃん!ありえない!富田真央もきもいし!!マジキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ!!!

は? (?)
そういうお前がきもいんだよ!! このバカ!しかも幸大k字ちがうんですけど《怒》

けっ。 (テー作)
あんなにキモイ奴の字なんて正しくかきたくないね!

は? (?)
また登場!! 作成者はどこがきもいっていいたいんだよ!!

はい? (>)
っていうかさぁお前何ものだよ!1 宇宙人かよ!!どう見ても人間じゃないし。 おまえ人類にいるな!

けっ。 (テー作)
全部がキモイ! ありえない!見るだけで吐き気がする! 少クラにでてきてるから見えるじゃん!ありえないあのきもさ!!!!!!!!!

テー作 (★)
お前うける!! 今まで自分馬鹿って思ってたけど、あんた見るとほっとするよ。 同じ馬鹿がここにもいるからね・・・。 ほんっとバカだね。皆にかまってもらいたいんだよね。 こ~ゆうやつほっとけば自ら身を引くよ・・・。

好き など2件 (投票した人)
キモイとか反対!!

は? (?)
じゃあ他の子はどうなんだよ!! このクソ作成者!!

う~ん・・・ (テー作)
リトルは伊野尾cとまっちゃん以外は皆きもい!!!!!この二人はずばぬけでキモイから!!!!!

きもいおまえが! (?)
っていうか作成者のきもさとバカさがありえんし!! まじキモイキモイキモいし!!!!このバカ作成者!

は? (?)
わけわからんし!1人でいってろ! バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

あのさ・・・ (・・・♪)
作成者最低。そんな事言うなら少クラ見なきゃいいじゃん!マジむかつくし【怒】少クラ見たくても見れない人だっているんだよ!!なにが出なくていいだよ!!作成者、いかれてんじゃない!?

お~い (★)
皆~☆怒りたい気持ちも分かるけどこんなバカほっとけば すぐ消えるよ~!! だから気にしないでいよ~

★さん (さっき投票した人)
もぉきえちゃったっぽいけどネ^^; ぅん!気にしちゃいけないよね、確かに!!・・・とか言いながらちょっと反抗してみちゃったり(笑)

そういうわけにはねぇ。 (?)
こういうのまじでムカツク!! ★sの気持ちもわかるけど作成者死んでほしい!

ツーかさあ (?)
玉森kの名前ちがうんですけど!! 裕太です! 誰だよ裕也って

作成者最悪!! (りんご☆)
なんなのぉ?!『キモイ』って言いすぎ!!っていうか、わざわざテーブル作る必要ないじゃん!!自分の心の中で勝手にキモイって思ってればいいのに《怒》

あのぉ~。 (投票した人)
あのぉ、作成者さん?作成者さんが 松本くんや玉森くんのことをキモイとか きらいと思うのは、なんとも言いませんよ! でも、自分が松本くんたちをどう思うかは ここで言うことじゃないとおもうんです。 作成者さんのように、嫌いな人はいると思います。 でも、好きな人もたくさんいると思うので、 悪口はやめてください!!話長くねってしまって すいませんでした。。。

(No23にカキコした人)
長くなってが長くねってに なってました。

裕太kカッコイイ♪ (まい)
裕太kだけ チョ-スキ☆

はっ。 (テー作)
ウチは仁k第好きだから少クラはかかさずみるんです!!!!!前KATーTUNがGOWEST歌ったときに松本がマジきもかった!!!!それから嫌いになった!!!あと、少クラみたくてみれない人がいるとか私には関係ないんですけど!!それに投票の結果キモイがかなり多いじゃん?やっぱ皆思ってることは一緒なんだよ!