メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [松本幸太&玉森裕也ってマジきもくナイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



松本幸太&玉森裕也ってマジきもくナイ?

No.33136
開始 2004/02/18 17:07
終了 2004/03/18 17:05
確定
1位.

普通

27票
2位.

きもい

20票
3位.

嫌い

12票
3位.

大嫌い

12票
5位.

大好き

11票
6位.

好き

9票
7位.

かっこいい

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はっ。

ウチは仁k第好きだから少クラはかかさずみるんです!!!!!前KATーTUNがGOWEST歌ったときに松本がマジきもかった!!!!それから嫌いになった!!!あと、少クラみたくてみれない人がいるとか私には関係ないんですけど!!それに投票の結果キモイがかなり多いじゃん?やっぱ皆思ってることは一緒なんだよ!
👍 [No27] 2004/02/18 21:32info

テー作


投票した人

普通

玉森くんはまだましだけど、松本幸太がねぇ
・・・
👍 [No26] 2004/02/18 19:57info

裕太kカッコイイ♪

裕太kだけ
チョ-スキ☆
👍 [No25] 2004/02/18 19:56info

まい


No23にカキコした人

長くなってが長くねってに
なってました。
👍 [No24] 2004/02/18 18:41info

あのぉ~。

あのぉ、作成者さん?作成者さんが
松本くんや玉森くんのことをキモイとか
きらいと思うのは、なんとも言いませんよ!
でも、自分が松本くんたちをどう思うかは
ここで言うことじゃないとおもうんです。
作成者さんのように、嫌いな人はいると思います。
でも、好きな人もたくさんいると思うので、
悪口はやめてください!!話長くねってしまって
すいませんでした。。。
👍 [No23] 2004/02/18 18:40info

投票した人


りんご☆

作成者最悪!!

なんなのぉ?!『キモイ』って言いすぎ!!っていうか、わざわざテーブル作る必要ないじゃん!!自分の心の中で勝手にキモイって思ってればいいのに《怒》
👍 [No22] 2004/02/18 18:06info

ツーかさあ

玉森kの名前ちがうんですけど!!
裕太です!
誰だよ裕也って
👍 [No21] 2004/02/18 17:53info



そういうわけにはねぇ。

こういうのまじでムカツク!!
★sの気持ちもわかるけど作成者死んでほしい!
👍 [No20] 2004/02/18 17:49info

★さん

もぉきえちゃったっぽいけどネ^^;
ぅん!気にしちゃいけないよね、確かに!!・・・とか言いながらちょっと反抗してみちゃったり(笑)
👍 [No19] 2004/02/18 17:49info

さっき投票した人


お~い

皆~☆怒りたい気持ちも分かるけどこんなバカほっとけば
すぐ消えるよ~!!
だから気にしないでいよ~
👍 [No18] 2004/02/18 17:43info

あのさ・・・

作成者最低。そんな事言うなら少クラ見なきゃいいじゃん!マジむかつくし【怒】少クラ見たくても見れない人だっているんだよ!!なにが出なくていいだよ!!作成者、いかれてんじゃない!?
👍 [No17] 2004/02/18 17:40info

・・・♪


は?

わけわからんし!1人でいってろ!
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
👍 [No16] 2004/02/18 17:36info

きもいおまえが!

っていうか作成者のきもさとバカさがありえんし!!
まじキモイキモイキモいし!!!!このバカ作成者!
👍 [No15] 2004/02/18 17:34info



テー作

う~ん・・・

リトルは伊野尾cとまっちゃん以外は皆きもい!!!!!この二人はずばぬけでキモイから!!!!!
👍 [No14] 2004/02/18 17:33info

は?

じゃあ他の子はどうなんだよ!!
このクソ作成者!!
👍 [No13] 2004/02/18 17:31info



投票した人

好き など2件

キモイとか反対!!
👍 [No12] 2004/02/18 17:31info

テー作

お前うける!!
今まで自分馬鹿って思ってたけど、あんた見るとほっとするよ。
同じ馬鹿がここにもいるからね・・・。
ほんっとバカだね。皆にかまってもらいたいんだよね。
こ~ゆうやつほっとけば自ら身を引くよ・・・。
👍 [No11] 2004/02/18 17:30info



テー作

けっ。

全部がキモイ!
ありえない!見るだけで吐き気がする!
少クラにでてきてるから見えるじゃん!ありえないあのきもさ!!!!!!!!!
👍 [No10] 2004/02/18 17:27info

はい?

っていうかさぁお前何ものだよ!1
宇宙人かよ!!どう見ても人間じゃないし。
おまえ人類にいるな!
👍 [No9] 2004/02/18 17:24info



は?

また登場!!
作成者はどこがきもいっていいたいんだよ!!
👍 [No8] 2004/02/18 17:22info

けっ。

あんなにキモイ奴の字なんて正しくかきたくないね!
👍 [No7] 2004/02/18 17:21info

テー作


は?

そういうお前がきもいんだよ!!
このバカ!しかも幸大k字ちがうんですけど《怒》
👍 [No6] 2004/02/18 17:19info

・・・・・

マジ普通にきもいじゃん?テレビでてこなくていいよ!!!あんなにきもくてよくJr.にはいれたよね~!
皆目おかしんじゃない?マジ普通にきもいじゃん!ありえない!富田真央もきもいし!!マジキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ!!!
👍 [No5] 2004/02/18 17:19info

テー作


あんぱんまん

!!

きもいとか言うな!
👍 [No4] 2004/02/18 17:14info

大好き など2件

どこが?あんたよりはましだと思うけど。あ
んたの意見をかってにおしつけんな!
👍 [No3] 2004/02/18 17:12info

投票した人


投票した人

普通

幸大やし・・・
👍 [No2] 2004/02/18 17:10info

松本幸大だから(藁
👍 [No1] 2004/02/18 17:09info

ぁゅ
1