メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
山Pがいままでソロで唄った曲!!どれがが好き?or印象的?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
NEWSランキング
-
山Pがいままでソロで唄った曲!!どれがが好き?or印象的?
No.33138
開始 2004/02/18 17:44
終了 2004/03/18 17:42
1位.
LOVESONG
48.9%
(44票)
2位.
指輪
40.0%
(36票)
3位.
サワレナイ
6.7%
(6票)
4位.
LOVE&&&
1.1%
(1票)
4位.
Tulurira
1.1%
(1票)
4位.
青いイナズマ
1.1%
(1票)
4位.
その
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/18 17:44
投票期間:終了
2004/03/18 17:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
90人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
その へ投票
(2004/02/18 17:47)
しらねえよ!!こんな事聞いたら荒らすぞ!!少クラのことばっか言いやがって!!!
LOVESONG へ投票
(2004/02/18 17:47)
やっぱりこの曲かな~☆山P初の作詞作曲だしねwwそれに歌もいい感じ♪サワレナイも好き♪
LOVE&&& へ投票
(2004/02/18 17:54)
LOVE XXXXだよ!!これかな!
指輪 へ投票
(2004/02/18 18:06)
この歌好き☆
青いイナズマ へ投票
(2004/02/18 18:13)
青いウンコ
指輪 へ投票
(2004/02/18 20:58)
絶対指輪!
指輪 へ投票
(2004/02/18 21:00)
好きだと言えばすべてが 崩れそうで~♪♪
[ BBSメッセージ ]
LOVESONG
(投票した人)
いままででってこの項目のやつ全部NewS結成後に 少クラで山Pがソロで歌った曲じゃん>< やみあがり雨あがりが好きw 雨あがりやみあがりかもしれない;((曲名 だけど項目にないからやっぱLOVESONG☆
このテーの作成者は
(P担)
あんま知識ないね。もっと歌ってるのに。「今まで」って、あんたの中での今まで、だろ。Jr.ファン歴短いみたいだね。