メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [山Pがいままでソロで唄った曲!!どれがが好き?or印象的?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



山Pがいままでソロで唄った曲!!どれがが好き?or印象的?

No.33138
開始 2004/02/18 17:44
終了 2004/03/18 17:42
確定
1位.

LOVESONG

44票
2位.

指輪

36票
3位.

サワレナイ

6票
4位.

LOVE&&&

1票
4位.

Tulurira

1票
4位.

青いイナズマ

1票
4位.

その

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


指輪

好きだと言えばすべてが 崩れそうで~♪♪
👍 [No9] 2004/02/18 21:00info

投票した人


投票した人

指輪

絶対指輪!
👍 [No8] 2004/02/18 20:58info

このテーの作成者は

あんま知識ないね。もっと歌ってるのに。「今まで」って、あんたの中での今まで、だろ。Jr.ファン歴短いみたいだね。
👍 [No7] 2004/02/18 19:51info

P担


投票した人

青いイナズマ

青いウンコ
👍 [No6] 2004/02/18 18:13info

指輪

この歌好き☆
👍 [No5] 2004/02/18 18:06info

投票した人


投票した人

LOVESONG

いままででってこの項目のやつ全部NewS結成後に
少クラで山Pがソロで歌った曲じゃん><
やみあがり雨あがりが好きw
雨あがりやみあがりかもしれない;((曲名
だけど項目にないからやっぱLOVESONG☆
👍 [No4] 2004/02/18 17:55info

LOVE×××

LOVE XXXXだよ!!これかな!
👍 [No3] 2004/02/18 17:54info

投票した人


投票した人

LOVESONG

やっぱりこの曲かな~☆山P初の作詞作曲だ
しねwwそれに歌もいい感じ♪サワレナイも
好き♪
👍 [No2] 2004/02/18 17:47info

その

しらねえよ!!こんな事聞いたら荒らすぞ!
!少クラのことばっか言いやがって!!!
👍 [No1] 2004/02/18 17:47info

投票した人
1