好きだと言えばすべてが 崩れそうで~♪♪
絶対指輪!
あんま知識ないね。もっと歌ってるのに。「今まで」って、あんたの中での今まで、だろ。Jr.ファン歴短いみたいだね。
青いウンコ
この歌好き☆
いままででってこの項目のやつ全部NewS結成後に 少クラで山Pがソロで歌った曲じゃん>< やみあがり雨あがりが好きw 雨あがりやみあがりかもしれない;((曲名 だけど項目にないからやっぱLOVESONG☆
LOVE XXXXだよ!!これかな!
やっぱりこの曲かな~☆山P初の作詞作曲だ しねwwそれに歌もいい感じ♪サワレナイも 好き♪
しらねえよ!!こんな事聞いたら荒らすぞ! !少クラのことばっか言いやがって!!!