メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
何でYaーYa-yahはCD出さないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
何でYaーYa-yahはCD出さないの?
No.36394
開始 2004/04/01 09:59
終了 2004/05/01 09:56
1位.
そのうち出すんじゃない?
52.3%
(34票)
2位.
だしてほしい!
24.6%
(16票)
3位.
出てますよ!くわしくbbsに書いてます!
13.8%
(9票)
4位.
jrだから
4.6%
(3票)
5位.
知らない
3.1%
(2票)
6位.
利潤の関係
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/01 09:59
投票期間:終了
2004/05/01 09:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
利潤の関係 へ投票
(2004/04/01 10:27)
どんなにジャニー喜多川が好きでも、一般つまりうちらには人気がなくてCD出しても売れないのが分かっているから。以前にだした「世界が(略)」もジャニーズの出したCDで過去最悪の利潤精算をだしたから。(利潤=利益みたいなもんです)
そのうち出すんじゃない? へ投票
(2004/04/01 11:43)
多分・・・・・
出てますよ!くわしくbbsに書いてます! へ投票
(2004/04/01 13:48)
忍たまのやつ
[ BBSメッセージ ]
出してるよ!
(内緒)
この間電気屋さんのCDコ―ナ―を見て回っていたら、 『や』のところに、忍たま乱太郎のエンディング、Ya-Ya-yahが歌ってるでしょ?あれがあったの! 確かめたい人は、電気屋さんのCDコーナーに行ってみたらあると思いますよ!!
内緒s
(♪)
テー作sは次のCDはでないかな?っていって るって思うんですけど!!
♪s
(内緒)
あの・・・・意味が分からないんですけど・・・・