忍たまのやつ
あの・・・・意味が分からないんですけど・・・・
テー作sは次のCDはでないかな?っていって るって思うんですけど!!
多分・・・・・
この間電気屋さんのCDコ―ナ―を見て回っていたら、 『や』のところに、忍たま乱太郎のエンディング、Ya-Ya-yahが歌ってるでしょ?あれがあったの! 確かめたい人は、電気屋さんのCDコーナーに行ってみたらあると思いますよ!!
どんなにジャニー喜多川が好きでも、一般つまりうちらには人気がなくてCD出しても売れないのが分かっているから。以前にだした「世界が(略)」もジャニーズの出したCDで過去最悪の利潤精算をだしたから。(利潤=利益みたいなもんです)