メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [何でYaーYa-yahはCD出さないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



何でYaーYa-yahはCD出さないの?

No.36394
開始 2004/04/01 09:59
終了 2004/05/01 09:56
確定
1位.

そのうち出すんじゃない?

34票
2位.

だしてほしい!

16票
3位.

出てますよ!くわしくbbsに書いてます!

9票
4位.

jrだから

3票
5位.

知らない

2票
6位.

利潤の関係

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

♪s

あの・・・・意味が分からないんですけど・・・・
👍 [No5] 2004/04/01 13:41info

内緒


内緒s

テー作sは次のCDはでないかな?っていって
るって思うんですけど!!
👍 [No4] 2004/04/01 12:37info

👍 [No3] 2004/04/01 11:43info

投票した人


内緒

出してるよ!

この間電気屋さんのCDコ―ナ―を見て回っていたら、
『や』のところに、忍たま乱太郎のエンディング、Ya-Ya-yahが歌ってるでしょ?あれがあったの!
確かめたい人は、電気屋さんのCDコーナーに行ってみたらあると思いますよ!!
👍 [No2] 2004/04/01 11:24info

利潤の関係

どんなにジャニー喜多川が好きでも、一般つまりうちらには人気がなくてCD出しても売れないのが分かっているから。以前にだした「世界が(略)」もジャニーズの出したCDで過去最悪の利潤精算をだしたから。(利潤=利益みたいなもんです)
👍 [No1] 2004/04/01 10:27info

項目追加した人
1