メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSの新曲、今度は2位だったね♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
NEWSランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
NEWSの新曲、今度は2位だったね♪
No.38029
開始 2004/05/22 10:34
終了 2004/05/29 10:31
1位.
さすが、NEWSだよね♪
78.0%
(135票)
2位.
私たちの中では永遠に1位☆
41.6%
(72票)
3位.
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!!
29.5%
(51票)
4位.
ゃっぱりファンのぉかげだょね!?
16.8%
(29票)
5位.
山PがいなかったらNEWS終わってるし
15.6%
(27票)
6位.
一位がグレイだから許せる!!
13.3%
(23票)
7位.
すぐガタ落ちてところかな
10.4%
(18票)
8位.
内kがいるから今のNEWSがあるんだよ。
6.4%
(11票)
9位.
オリコンでは10位だった
2.9%
(5票)
9位.
私たちの中では永遠に1位☆ってワロタ
2.9%
(5票)
11位.
2位の人達ちょっといっちゃってるヨ(爆笑
2.3%
(4票)
11位.
カラスコファン投票1位☆
2.3%
(4票)
11位.
前は何位だったの??
2.3%
(4票)
11位.
ジャニーズはアーティストじゃない
2.3%
(4票)
11位.
だっていい曲だし!みんなかっこよすぎ!
2.3%
(4票)
16位.
ゃっぱゎたくし山田子太郎のぉかげでんむぅ
1.7%
(3票)
17位.
ちょっと意外・・・。
1.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/22 10:34
投票期間:終了
2004/05/29 10:31
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
10件
投票者数
173人
おすすめ者数
2人
32件
[ 投票者のコメント ]
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! へ投票
(2004/05/22 10:37)
慶cが一番!!
さすが、NEWSだよね♪ へ投票
(2004/05/22 11:25)
そうだね!!2位はすごいよぉ~><
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! へ投票
(2004/05/22 12:52)
うんうん!ウッチーのほうがいいし!
さすが、NEWSだよね♪ へ投票
(2004/05/22 16:39)
NEWSファンならちょっと嫌なことがあっても我慢したほうがいいんじゃないですか??人気がある人が目立つのはしょうがないし実力(人気)のある人が上に行くのが芸能界だと思います
さすが、NEWSだよね♪ へ投票
(2004/05/22 17:02)
山Pの悪口言ってる人多いけど、悪口言ってるあんたたちよりはうまいよ。それに、山Pが世間的に1番知られてるんだから目立ってるのは当たり前
さすが、NEWSだよね♪ へ投票
(2004/05/22 21:24)
やっぱりNEWS!!!
内kがいるから今のNEWSがあるんだよ。 へ投票
(2004/05/24 07:39)
内kカッコイイ><《お兄ちゃん》目立ちすぎだよ。でも、カッコイイから許せりゅ
だっていい曲だし!みんなかっこよすぎ! へ投票
(2004/05/24 15:41)
錦戸亮LOVE
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! へ投票
(2004/05/26 18:20)
ぶっちゃけ嫌い(笑) Pゴメン・・・・(笑)
私たちの中では永遠に1位☆ へ投票
(2004/05/28 21:47)
うん(^^)Ynewsは一番☆
[ BBSメッセージ ]
ぶっちゃけ山P目立ちすぎ!!じゃま!!
(。。。)
他のメンバ-にもっと歌わせて欲しい!!それに、山 P音痴!テゴとか亮c達の方が全然うまい!!!!
山Pサイコ→
(投票したひと)
山P一番
シゲ…
(…)
シゲのソロってないよね。
no5の人へ
(7)
シゲがソロナイのは、慶cが音痴で、でも、歌わせなきゃいけないから、シゲと慶cを一緒に歌わしてるらしいよ!本当かは、。わかんないケド><
さすが、NEWSだよね♪
(ぁゅ)
さっきから悪口ばっかですね NEWSファンならそういうこと言うのやめたら?
つか
(ぁぃぅ☆)
山P目立ちすぎって山PいなかったらNEWS 売れないんだよ。 というより山Pはトークとか苦手なのに他のメンバー 喋んないし、なにかあれば番組の司会者は山Pに話 振るし…山P自身が目立ちたいって思ってるんじゃ ないと思うんだけど。 ってかさっきから悪口テー多すぎ!!
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! など2件
(投票した人)
平井堅かわいそう・・・・。つーかバレーな くなったら売れなくなるよね(喜)
>№1
(ゆみ)
私は小山さえいなければ、って思ってるけど。 だって、そうなればそこそこにルックス整うもん。 小山以外はみんな二重だしね。
すぐガタ落ちてところかな など2件
(投票した人)
さすがNEWSだよねと快ってバレー以外じ ゃまったく目立たないくせに
さすが、NEWSだよね♪ など2件
(投票した人)
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! ・・とか言ってる人バカ??山Pがいなきゃ、NEWS今みたいに売れないんじゃん??NEWSは、結局山Pが一番人気なんだから。 あたしもNo.13さんと同感だよ。山Pは、実際NEWSとして以外でもドラマとかバラエティにもたくさん出てて、Jr.ファン以外にも知ってる人多いし。 まぁあたしは他のメンバーも好きだけどそう思う。
2位の人達ちょっといっちゃってるよ(爆笑
(項目つうかした人)
また新曲出たら こんな歌忘れるやろ? くせーことぬかすなや。
さすが、NEWSだよね♪
(☆仁担☆のMoE)
さっすがだね☆★☆★ でもぅちゎKAT-TUNのほぅが好きだな・・。苦笑 話変わっちゃうけど・・来週のMステにKAT-TUNでるってほんとなの!? わかる人教えてください!★☆
NO18ぇ
(。。。)
来週のMステにKAT-TUN出るのは本当だよ!
Mすて
(まいい)
出ますよ♪
さすが、NEWSだよね♪ など2件
(投票した人)
さすがNEWSだけど山Pばっかりすっごい うつってて他のメンあんまうつってなかった ぢゃん・・・ もっと他のメンも同じくらい 移してほしい。。。
ゆみ
(・・・)
あのさぁ。 なんであんたに慶チャンが不細工とか言わなきゃいけないわけ? 慶チャンだって人気あるぢゃん。 こっちゎ慶チャン担なんだけどっ!!! ルックスが整う? ばかなコトゆうなっつーの。 一重だったら不細工なのかょ。 一重でもかっこいいって思ってるファンだっていっぱいいるんだっつーの。 慶チャンだってがんばって事務所に入って選ばれた人なんだょ。 かわいそうだよ・・・
一位がグレイだから許せる!! など2件
(投票した人)
てか「私たちの中では永遠に1位」とかハッ キリ言ってきもい。NEWSが1位取ったの はすごい。でもそれはキモイ。
さすが、NEWSだよね♪ など5件
(投票した人)
まっす&慶ちゃんがいるので
さすが、NEWSだよね♪ など2件
(投票した人)
NEWSが山pなしでデビューできるわけは ない!!!
・・・に同感
(未来香)
慶cかっこぃぃと思ぃます!! 一重ゎかっこぃくなぃってぃぅ考ぇを持つ人がぃたら間違ってると思ぃます!! 実際に慶cかっこぃぃし人気もぁります!! 私ゎ慶c副担だけど不細工とかぃぅ言葉ゎ言ゎれた本人の傷つくしファンゎ怒ります!! かっこぃぃかっこぃくなぃゎ人それぞれだけどこぅぃぅファンの集まる所で言ぅのゎょくなぃと思ぃます!! 話変ゎりますけど慶cとシゲのソロゎなんで無ぃんですか??シゲ担だから悲しぃです。シゲゎ特別歌ヘタなゎけぢゃなぃと思ぅし(ダンスゎヘタらしぃけど・・・)
未来香さん
(・・・)
慶チャンとシゲだけソロないのショックですょね>< このBBSの前の方に「慶チャンが音痴ででも歌わないわけにはいかないからシゲと一緒に歌わせてる」って言ってる人がいました! アタシゎ慶チャン担で慶チャンが歌ってるとことか何回も聞いたけど そんなにヘタぢゃなかったんです。 ファンだからって言ってるわけぢゃなくて・・・ NEWSのDVDにも慶チャンのソロちょっとうつってたし・・・ 次の曲が出たら2人にもソロ作ってほしいですね★