| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NEWSの新曲、今度は2位だったね♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 私たちの中では永遠に1位☆うん(^^)Ynewsは一番☆ 👍 [No32] 2004/05/28 21:47 ![]() |
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!!ぶっちゃけ嫌い(笑) Pゴメン・・・・(笑) 👍 [No31] 2004/05/26 18:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | だっていい曲だし!みんなかっこよすぎ!錦戸亮LOVE 👍 [No30] 2004/05/24 15:41 ![]() |
内kがいるから今のNEWSがあるんだよ。内kカッコイイ><《お兄ちゃん》目立ちすぎだよ。でも、カッコイイから許せりゅ 👍 [No29] 2004/05/24 07:39 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ・・・ |
![]() 未来香 |
![]() 投票した人 | さすが、NEWSだよね♪ など2件NEWSが山pなしでデビューできるわけは ない!!! 👍 [No26] 2004/05/23 11:33 ![]() |
さすが、NEWSだよね♪ など5件まっす&慶ちゃんがいるので 👍 [No25] 2004/05/23 11:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 一位がグレイだから許せる!! など2件てか「私たちの中では永遠に1位」とかハッ キリ言ってきもい。NEWSが1位取ったの はすごい。でもそれはキモイ。 👍 [No24] 2004/05/22 22:52 ![]() |
![]() ・・・ |
![]() 投票した人 | さすが、NEWSだよね♪ など2件さすがNEWSだけど山Pばっかりすっごい うつってて他のメンあんまうつってなかった ぢゃん・・・ もっと他のメンも同じくらい 移してほしい。。。 👍 [No22] 2004/05/22 21:49 ![]() |
![]() まいい |
![]() 。。。 |
さすが、NEWSだよね♪やっぱりNEWS!!! 👍 [No19] 2004/05/22 21:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ☆仁担☆のMoE | さすが、NEWSだよね♪さっすがだね☆★☆★ でもぅちゎKAT-TUNのほぅが好きだな・・。苦笑 話変わっちゃうけど・・来週のMステにKAT-TUNでるってほんとなの!? わかる人教えてください!★☆ 👍 [No18] 2004/05/22 21:01 ![]() |
![]() 項目つうかした人 | 2位の人達ちょっといっちゃってるよ(爆笑また新曲出たら こんな歌忘れるやろ? くせーことぬかすなや。 👍 [No16] 2004/05/22 20:20 ![]() |
さすが、NEWSだよね♪ など2件ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! ・・とか言ってる人バカ??山Pがいなきゃ、NEWS今みたいに売れないんじゃん??NEWSは、結局山Pが一番人気なんだから。 あたしもNo.13さんと同感だよ。山Pは、実際NEWSとして以外でもドラマとかバラエティにもたくさん出てて、Jr.ファン以外にも知ってる人多いし。 まぁあたしは他のメンバーも好きだけどそう思う。 👍 [No15] 2004/05/22 19:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | すぐガタ落ちてところかな など2件さすがNEWSだよねと快ってバレー以外じ ゃまったく目立たないくせに 👍 [No14] 2004/05/22 17:27 ![]() |
さすが、NEWSだよね♪山Pの悪口言ってる人多いけど、悪口言って るあんたたちよりはうまいよ。それに、山P が世間的に1番知られてるんだから目立って るのは当たり前 👍 [No13] 2004/05/22 17:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ゆみ |
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!! など2件平井堅かわいそう・・・・。つーかバレーな くなったら売れなくなるよね(喜) 👍 [No11] 2004/05/22 16:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | さすが、NEWSだよね♪NEWSファンならちょっと嫌なことがあっても 我慢したほうがいいんじゃないですか?? 人気がある人が目立つのはしょうがないし 実力(人気)のある人が上に行くのが芸能界だと思います 👍 [No10] 2004/05/22 16:39 ![]() |
![]() ぁぃぅ☆ |
![]() ぁゅ | さすが、NEWSだよね♪さっきから悪口ばっかですね NEWSファンならそういうこと言うのやめたら? 👍 [No8] 2004/05/22 13:40 ![]() |
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!!うんうん!ウッチーのほうがいいし! 👍 [No7] 2004/05/22 12:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 7 |
![]() … |
![]() 投票した人 | さすが、NEWSだよね♪そうだね!!2位はすごいよぉ~>< 👍 [No4] 2004/05/22 11:25 ![]() |
![]() 投票したひと |
![]() 。。。 | ぶっちゃけ山P目立ちすぎ!!じゃま!!他のメンバ-にもっと歌わせて欲しい!!それに、山 P音痴!テゴとか亮c達の方が全然うまい!!!! 👍 [No2] 2004/05/22 10:39 ![]() |
ぶっちゃけ、山P目立ちすぎ!!じゃま!!慶cが一番!! 👍 [No1] 2004/05/22 10:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |