メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
NEWSKAT-TUNYa-Ya-yahで舞台〔コン?〕だね☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
NEWSKAT-TUNYa-Ya-yahで舞台〔コン?〕だね☆
No.38043
開始 2004/05/24 16:40
終了 2004/06/24 16:37
1位.
行けない!
54.7%
(47票)
2位.
行く!
23.3%
(20票)
3位.
行かない!
22.1%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 16:40
投票期間:終了
2004/06/24 16:37
BBS書込み数
29件
投票者コメント数
6件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
29件
[ 投票者のコメント ]
行く! へ投票
(2004/05/24 16:44)
もちろん!!
行かない! へ投票
(2004/05/24 18:41)
行くはずがない
行けない! へ投票
(2004/05/24 19:08)
行けない!!
行く! へ投票
(2004/05/24 21:02)
行きたい。
行かない! へ投票
(2004/05/24 21:20)
つまらなさそう・・・。
行かない! へ投票
(2004/05/25 14:32)
ぶっちゃけどうでもいい(ェ
[ BBSメッセージ ]
そうなの?
(亀仁)
初めて聞いた。てかどこでやんの?
㊦の方
(テー作)
原宿だょw
テー作s
(亀仁)
原宿??遠くて行けない;;
亀仁s
(テー作)
原宿の新ビッグトップってトコロでゃるミタイだょ* どこか知らない・・・苦笑
テー作s
(亀仁)
そうなんだ(笑)でもどうせ行けないから…
知ってる人
(理恵)
それって23日のドリボの重大発表の事ですか? ぁとそれゎ大阪でするんですか? 知ってる人ゎ教えてください(>_<)
テー作s
(聖奈)
どこで知ったんですか?もし良かったら 教えて下さい!
ぁの・・・
(チェアリー)
その舞台はチケットいるんですか? あと、もうやってるんですか? 教えてください。
えっ
(ななみ)
本当にやるんですかぁ??どこで知ったんですか?
皆さんへ
(ゆみこ)
情報局ですよ。
遅くなんてスイマセン;
(テー作)
今日情報局会員にコンサート事務局カラ連絡がきたんです☆ 1件がこのコンの事でもう1件が関ジャニのサマースペシャルのコトでした☆ 両方とも8月に入ってカラの公演です**
あの・・・・
(綾)
詳しく教えて下さいwww
テー作さん
(ななみ)
じゃあ、本当なんですねぇ。大阪ではやらないんでしょうか?質問ばっかりですみません。
ななみサン綾サン
(テー作)
ななみサン<<今のトコ大阪でゃるって聞ぃたコトゎナイですねぇ; 綾サン<<NEWSと勝運とYa-Ya-yahでSUMMARYとぃぅコンサートを原宿新ビッグトップで8月8~29までやるんデス☆
舞台の時間は
(みゆ)
何時間ぐらいかかるんですかぁ??
みゆサン
(テー作)
3時半カラとしか書いてナイんで何時間やるのかゎゎヵりません;スイマセン><
まだ案内きてない。。
(えりな)
『SUMMARY~』の事ですよね??ゥチ案内来てないんですが6月4日までですよね??誰かまだ案内来てない人いますか??
行けない
(.)
受験生だもん。行きたいけど勉強あるし金の無駄。
ありがとうございます。
(ななみ)
教えてくれてありがとうございました。大阪でやってほしい~★
同感
(///)
大阪でやれ! まぁそのうちやるやろ!!
NEWSの関西ふたりは??
(りい)
8月から関ジャニ8も大阪で舞台ですよね??ということは、どちらか一方は内くんと亮ちゃんは出ないってこと???
りいサンぇ
(テー作)
内亮ゎ関ジャニ舞台の方にでます☆
やっぱりそうなんですか…
(りい)
遅くなりましたが返事ありがとうございました。 ところで、内亮以外に山Pも出なくて、KKKが主演という噂を聞いたのですが…誰かご存知の方!真相を教えて下さい!!