メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [NEWSKAT-TUNYa-Ya-yahで舞台〔コン?〕だね☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



NEWSKAT-TUNYa-Ya-yahで舞台〔コン?〕だね☆

No.38043
開始 2004/05/24 16:40
終了 2004/06/24 16:37
確定
1位.

行けない!

47票
2位.

行く!

20票
3位.

行かない!

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やっぱりそうなんですか…

遅くなりましたが返事ありがとうございました。
ところで、内亮以外に山Pも出なくて、KKKが主演という噂を聞いたのですが…誰かご存知の方!真相を教えて下さい!!
👍 [No29] 2004/05/31 16:41info

りい


テー作

りいサンぇ

内亮ゎ関ジャニ舞台の方にでます☆
👍 [No28] 2004/05/27 18:27info

NEWSの関西ふたりは??

8月から関ジャニ8も大阪で舞台ですよね??ということは、どちらか一方は内くんと亮ちゃんは出ないってこと???
👍 [No27] 2004/05/27 17:40info

りい


///

同感

大阪でやれ!
まぁそのうちやるやろ!!
👍 [No26] 2004/05/25 18:26info

ありがとうございます。

教えてくれてありがとうございました。大阪でやってほしい~★
👍 [No25] 2004/05/25 17:17info

ななみ


.

行けない

受験生だもん。行きたいけど勉強あるし金の無駄。
👍 [No24] 2004/05/25 16:40info

まだ案内きてない。。

『SUMMARY~』の事ですよね??ゥチ案内来てないんですが6月4日までですよね??誰かまだ案内来てない人いますか??
👍 [No23] 2004/05/25 14:38info

えりな


投票した人

行かない!

ぶっちゃけどうでもいい(ェ
👍 [No22] 2004/05/25 14:32info

みゆサン

3時半カラとしか書いてナイんで何時間やるのかゎゎヵりません;スイマセン><
👍 [No21] 2004/05/24 23:51info

テー作


みゆ

舞台の時間は

何時間ぐらいかかるんですかぁ??
👍 [No20] 2004/05/24 21:42info

行かない!

つまらなさそう・・・。
👍 [No19] 2004/05/24 21:20info

投票した人


投票した人

行く!

行きたい。
👍 [No18] 2004/05/24 21:02info

ななみサン綾サン

ななみサン<<今のトコ大阪でゃるって聞ぃたコトゎナイですねぇ;
綾サン<<NEWSと勝運とYa-Ya-yahでSUMMARYとぃぅコンサートを原宿新ビッグトップで8月8~29までやるんデス☆
👍 [No17] 2004/05/24 20:24info

テー作


ななみ

テー作さん

じゃあ、本当なんですねぇ。大阪ではやらないんでしょうか?質問ばっかりですみません。
👍 [No16] 2004/05/24 20:09info

あの・・・・

詳しく教えて下さいwww
👍 [No15] 2004/05/24 20:06info



テー作

遅くなんてスイマセン;

今日情報局会員にコンサート事務局カラ連絡がきたんです☆
1件がこのコンの事でもう1件が関ジャニのサマースペシャルのコトでした☆
両方とも8月に入ってカラの公演です**
👍 [No14] 2004/05/24 19:50info

皆さんへ

情報局ですよ。
👍 [No13] 2004/05/24 19:39info

ゆみこ


投票した人

行けない!

行けない!!
👍 [No12] 2004/05/24 19:08info

行かない!

行くはずがない
👍 [No11] 2004/05/24 18:41info

投票した人


ななみ

えっ

本当にやるんですかぁ??どこで知ったんですか?
👍 [No10] 2004/05/24 18:27info

ぁの・・・

その舞台はチケットいるんですか?
あと、もうやってるんですか?
教えてください。
👍 [No9] 2004/05/24 18:25info

チェアリー


聖奈

テー作s

どこで知ったんですか?もし良かったら
教えて下さい!
👍 [No8] 2004/05/24 18:18info

知ってる人

それって23日のドリボの重大発表の事ですか?
ぁとそれゎ大阪でするんですか?
知ってる人ゎ教えてください(>_<)
👍 [No7] 2004/05/24 17:53info

理恵


亀仁

テー作s

そうなんだ(笑)でもどうせ行けないから…
👍 [No6] 2004/05/24 17:03info

亀仁s

原宿の新ビッグトップってトコロでゃるミタイだょ*
どこか知らない・・・苦笑
👍 [No5] 2004/05/24 16:51info

テー作


亀仁

テー作s

原宿??遠くて行けない;;
👍 [No4] 2004/05/24 16:46info

行く!

もちろん!!
👍 [No3] 2004/05/24 16:44info

投票した人


テー作

㊦の方

原宿だょw
👍 [No2] 2004/05/24 16:44info

そうなの?

初めて聞いた。てかどこでやんの?
👍 [No1] 2004/05/24 16:42info

亀仁
1