メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > ジャニーズJrランキング > 最近の少クラつまんない・・・KAT-TUNばっかだし!(怒
一覧 / おすすめ /

-

ジャニーズJrランキング

-
-

KAT-TUNランキング

-
-

長井秀和ランキング

-
-

Ya-Ya-yahランキング

-

最近の少クラつまんない・・・KAT-TUNばっかだし!(怒

No.38060
開始 2004/05/25 22:18
終了 2004/06/25 22:15

1位.

NewSがもっとたくさん見たい♪♪

100.0%(80票)
2位.

KAT-TUN最高ゃし!!

78.8%(63票)
3位.

Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆

46.3%(37票)
4位.

他のJr.も活躍させて~!!!!!

37.5%(30票)
5位.

KAT-TUNが、かわいそうだよ!!

33.8%(27票)
6位.

KAT-TUNが司会だからめっちゃ楽しい

23.8%(19票)
7位.

KAT-TUNどぉでもぃぃ~^-^

18.8%(15票)
8位.

NewSヲタうぜーー

16.3%(13票)
9位.

かつーんキモぃ

10.0%(8票)
10位.

他に出る番組ないからしょうがないじゃん!

7.5%(6票)
10位.

斗真を出せ!

7.5%(6票)
10位.

まっすーもっと出せ!!

7.5%(6票)
10位.

長井秀和

7.5%(6票)
14位.

斗真達いないなら8出してほしい…。

6.3%(5票)
15位.

ハセジュンもっとだせ!!

2.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/25 22:18
投票期間:終了2004/06/25 22:15
BBS書込み数21件
投票者コメント数11件
投票者数80人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ へ投票 (2004/05/25 22:20)
でも、KAT-TUNが司会やし。
1位 NewSがもっとたくさん見たい♪♪ へ投票 (2004/05/25 22:26)
NEWSがもっと見たい★
2位 KAT-TUN最高ゃし!! へ投票 (2004/05/25 22:51)
作成者マジムカツク!!KAT-TUN最高♪
4位 他のJr.も活躍させて~!!!!! へ投票 (2004/05/25 23:08)
KAT-TUN大好きだけど、前の少クラのほうがよかったぁ・・・
2位 KAT-TUN最高ゃし!! へ投票 (2004/05/25 23:22)
馬鹿にすんな!ガキ
1位 NewSがもっとたくさん見たい♪♪ へ投票 (2004/05/25 23:58)
ってかK.K.Kity好きな私にとっては最近雑誌もテレビも全然6人が揃わなくて最悪状態・・・
3位 Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ へ投票 (2004/05/26 00:19)
翔央大好き♪
2位 KAT-TUN最高ゃし!! へ投票 (2004/05/27 17:55)
かなり見るのが楽しみになった♪
1位 NewSがもっとたくさん見たい♪♪ へ投票 (2004/05/27 20:01)
もっと出て~♪
番外 まっすーもっと出せ!! へ投票 (2004/05/28 21:30)
まっす~いっぱい出してよ!KAT-TUNキライ!
番外 斗真達いないなら8出してほしい…。 へ投票 (2004/05/31 19:45)
同感


[ BBSメッセージ ]
KAT-TUNがかわいそうだよ!! (項目追加した人)
そんな事言ったら、KAT-TUNかわいそうです!! つまんないかもしれないけど、私達が楽しめる番組に頑張ってしてくれてるんだから、そんなこと言ったらKAT-TUNがかわいそうです!! 頑張ってるんだから、いいじゃないですか!!

(曖)
作成者サン文句つけるなよっ怒 ってか、つまんなかったら見なきゃぃぃじゃん! KAT-TUNも頑張ってるんだから!! ってか、KAT-TUNをメインにしたのゎ人気だからでしょ! ぁなたがつまんなくても他の人ゎ楽しく見てるの(怒)ホントこういうテー迷惑!止めて

KAT-TUN氏ね (!!)
ついでに下のやつらも・・・ カツンとかデビューもしてないくせに何者なん?笑 たぶん一生デビューは無理だしね!ばかじゃん。 あんな顔で食ってけるわけね~し。。皆ブサイクやん! ましなのは仁亀くらいっしょ!カツン終わり。。消えろ

!!サンぇ (仁担)
ちょっと言い方キツイですよ? 一生デビュー無理とか言ってるけど、なんで分かるんですか!?あんな顔で食べていけないとか言ってるけど、現在食べていけてますから藁 全員ブサイクとか言ってるけど、ブサイクだったらファンぃなぃハズだしね!

!!って奴 (。)
お前一体何様じゃボケ NEWSみたいなガキの集団よりよっぽどマシじゃ そっくりその言葉お前に返す。 お前終わり。消えろ

仕方ないしょ (仕方ない)
ニュースファンとかガキばっかだから ココガキ多いしこうゆう結果にされんのも 無理ないね

Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ など9件 (投票した人)
全部同意やねん

仕方ないの人と (裕)
カナリ同感。

せやね、エイト出して欲しい。 (ヒナちゃん☆)
FourTops中心の時に戻して欲しい。あとアッキーに出て欲しい。 KAT-TUNめっさ好きやし少クラ面白いしかなり好きやけど正直 今より前の方がおもろかった。

Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ など3件 (投票した人)
見れないけど><;