メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
ジャニーズJrランキング
>
最近の少クラつまんない・・・KAT-TUNばっかだし!(怒
一覧
/
おすすめ
/
-
ジャニーズJrランキング
-
-
KAT-TUNランキング
-
-
長井秀和ランキング
-
-
Ya-Ya-yahランキング
-
最近の少クラつまんない・・・KAT-TUNばっかだし!(怒
No.38060
開始 2004/05/25 22:18
終了 2004/06/25 22:15
1位.
NewSがもっとたくさん見たい♪♪
100.0%
(80票)
2位.
KAT-TUN最高ゃし!!
78.8%
(63票)
3位.
Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆
46.3%
(37票)
4位.
他のJr.も活躍させて~!!!!!
37.5%
(30票)
5位.
KAT-TUNが、かわいそうだよ!!
33.8%
(27票)
6位.
KAT-TUNが司会だからめっちゃ楽しい
23.8%
(19票)
7位.
KAT-TUNどぉでもぃぃ~^-^
18.8%
(15票)
8位.
NewSヲタうぜーー
16.3%
(13票)
9位.
かつーんキモぃ
10.0%
(8票)
10位.
他に出る番組ないからしょうがないじゃん!
7.5%
(6票)
10位.
斗真を出せ!
7.5%
(6票)
10位.
まっすーもっと出せ!!
7.5%
(6票)
10位.
長井秀和
7.5%
(6票)
14位.
斗真達いないなら8出してほしい…。
6.3%
(5票)
15位.
ハセジュンもっとだせ!!
2.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/25 22:18
投票期間:終了
2004/06/25 22:15
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
11件
投票者数
80人
おすすめ者数
5人
21件
[ 投票者のコメント ]
Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ へ投票
(2004/05/25 22:20)
でも、KAT-TUNが司会やし。
NewSがもっとたくさん見たい♪♪ へ投票
(2004/05/25 22:26)
NEWSがもっと見たい★
KAT-TUN最高ゃし!! へ投票
(2004/05/25 22:51)
作成者マジムカツク!!KAT-TUN最高♪
他のJr.も活躍させて~!!!!! へ投票
(2004/05/25 23:08)
KAT-TUN大好きだけど、前の少クラのほうがよかったぁ・・・
KAT-TUN最高ゃし!! へ投票
(2004/05/25 23:22)
馬鹿にすんな!ガキ
NewSがもっとたくさん見たい♪♪ へ投票
(2004/05/25 23:58)
ってかK.K.Kity好きな私にとっては最近雑誌もテレビも全然6人が揃わなくて最悪状態・・・
Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ へ投票
(2004/05/26 00:19)
翔央大好き♪
KAT-TUN最高ゃし!! へ投票
(2004/05/27 17:55)
かなり見るのが楽しみになった♪
NewSがもっとたくさん見たい♪♪ へ投票
(2004/05/27 20:01)
もっと出て~♪
まっすーもっと出せ!! へ投票
(2004/05/28 21:30)
まっす~いっぱい出してよ!KAT-TUNキライ!
斗真達いないなら8出してほしい…。 へ投票
(2004/05/31 19:45)
同感
[ BBSメッセージ ]
KAT-TUNがかわいそうだよ!!
(項目追加した人)
そんな事言ったら、KAT-TUNかわいそうです!! つまんないかもしれないけど、私達が楽しめる番組に頑張ってしてくれてるんだから、そんなこと言ったらKAT-TUNがかわいそうです!! 頑張ってるんだから、いいじゃないですか!!
怒
(曖)
作成者サン文句つけるなよっ怒 ってか、つまんなかったら見なきゃぃぃじゃん! KAT-TUNも頑張ってるんだから!! ってか、KAT-TUNをメインにしたのゎ人気だからでしょ! ぁなたがつまんなくても他の人ゎ楽しく見てるの(怒)ホントこういうテー迷惑!止めて
KAT-TUN氏ね
(!!)
ついでに下のやつらも・・・ カツンとかデビューもしてないくせに何者なん?笑 たぶん一生デビューは無理だしね!ばかじゃん。 あんな顔で食ってけるわけね~し。。皆ブサイクやん! ましなのは仁亀くらいっしょ!カツン終わり。。消えろ
!!サンぇ
(仁担)
ちょっと言い方キツイですよ? 一生デビュー無理とか言ってるけど、なんで分かるんですか!?あんな顔で食べていけないとか言ってるけど、現在食べていけてますから藁 全員ブサイクとか言ってるけど、ブサイクだったらファンぃなぃハズだしね!
!!って奴
(。)
お前一体何様じゃボケ NEWSみたいなガキの集団よりよっぽどマシじゃ そっくりその言葉お前に返す。 お前終わり。消えろ
仕方ないしょ
(仕方ない)
ニュースファンとかガキばっかだから ココガキ多いしこうゆう結果にされんのも 無理ないね
Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ など9件
(投票した人)
全部同意やねん
仕方ないの人と
(裕)
カナリ同感。
せやね、エイト出して欲しい。
(ヒナちゃん☆)
FourTops中心の時に戻して欲しい。あとアッキーに出て欲しい。 KAT-TUNめっさ好きやし少クラ面白いしかなり好きやけど正直 今より前の方がおもろかった。
Ya-Ya-Yahもっと出してほしい☆ など3件
(投票した人)
見れないけど><;